スポンサーサイト 


ブルー 

青い空と青い海があれば、銀河系の中ならどこでも生きていけそうな気がしてる、自称銀河系人ブロウです。別に光ゲンジファンだったってワケじゃないけど、『やっぱり地球は青かった』ってガガーリンが言ったのをリアルタイムで聞いたワケじゃないけど、ブルーってやっぱりいいカラーですね。

もし、この世の中からブルーが消えてしまったら・・・
海は何色?空は何色?
ずっと生まれてこのかた国は変わっても、太平洋側にしか住んだことのない私にとって、海も空も青以外の何色でもないんです。修学旅行で行った東尋坊は茶色い海でしたけど。それも曇りの日だったので、晴れている東尋坊ではきっと青いんでしょう。
ブルーが見えないことはあっても、晴れればまた見えるってことで、これといった心配もないですけどね。ま、気が向いたら、ピー臭い酔いどれ横丁にでも顔を出してちょーだい。
そんなこんなは関係なく、11月上旬まで皆さんのブログにパラサイトさせていただきます。で、その間にやることやってまいます。記事の更新はなくても、風邪を悪化させた訳じゃなく(気合で治しました)、前科付いたワケでもない(たぶん)ので、そこの所よろしくお願いします。

では、コメ欄で時々お会い島ショー!

I'll miss you, blue.
スポンサーサイト

コメント

銀河系超人はゆうこりんの仲間ですか?
海なしの埼玉県で見る川は緑色です・・・。

ブルーどころか、未だにレッドとも遭遇できてない私です。
どうやら以前出会ったのは、人違いだった模様。
しかたない…これも運命。

ま、そのうち…いつかどこかでブルーとも再開できるよね。
きっと。

んじゃ、股!!

んだんだ。同じ地球にいるのだ。いつかまたどこかで
会えるこよね。

海か・・・海はええな。

おはようさんです♪

逆に日本海側しか住んだ事しかない僕

この時期はdeepなblueですよ。

かえってこの時期の海は綺麗ですね

気持ちのblueもこの時期だなぁ・・・

ブルーが地球以外に行ったらもう会えないのかも…。

銀河系の外ばっかり見て宝。気が付かなかったのかな。
こりゃやっぱHPつくらにゃいかんかのう<アドバイスありがchu!

e-255すんません、つい、、、
「海よ~おれの海よ~」yuzo:kayama風で鼻歌ぶっこき。

  • [2005/10/25]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

する事しちゃってください!
で、落ち着いたら遊んでねぇ~

ブルー。。。

青く晴れた空を見るとやる気でます。。。。
ブロウさんもいろいろがんばってください!

とことん、ブロディファンなんですね。

世の中には青い食べ物って存在
しないんだよね。やっぱブルーな人
は食えないヤツって事なのかな。

風呂でオシッコしてきます。

ブルーは好きな色です。

というかいろいろお忙しそうですね。
まああまり無理せず普通に頑張ってください。普通がいちばん!

v-132もっさ
ゆうこりんなんてそんな甘いもんじゃないよ。
たぶん、かなり酸っぱくてしょっぱいよ!

v-132わーや
あのアホ話やぷりっケツが風化しないように
ログだけでも残してもらいたいもんだね。

v-132ハミ
え?地球人だっけ?あの人w
ムーに出ててもおかしくないのに・・

v-132としにぃ
初雪、おめでとうございます・・なのか?
もう、密漁には向かない季節ですねぇ。

v-132閣下
こっちから出向くって手も・・ないね。
眠れない夜がないから綴れないってことだよ、きっと。

v-132くもり
はい、重い腰をよっこらしょとあげてやってみれば
ハマる人はハマるし投げる人は投げる<あたりまえか

v-132ベラ~
鼻歌くらいぶっこいても屁っこきよりマシだよ。
但し、オンチは除く。あれはキツイ!

v-132よぴお
あい!することしちゃうね!って・・・
宿題ため過ぎて、痩せる思いだよ。どーしよ。

v-13225才ダイエッターさん
秋晴れだとまだ気も休まるものの、なんだかはっきりしない天気。
そーゆー時は、無我夢中に鍛えるのもいいよね。

v-132とんとん、ブロウファンなんですね。
ブロディだけじゃないよ。ミルが一番好き。
自分で昭和プロレス好きだと思ってたけど、メヒコだった!

v-132ジャマ
南の島には青い魚や鳥がいるよ。
幸せの青い鳥・・・そっか、そーゆーことだ!

v-132タカスィ
ペプシブルーは普通じゃないからなくなっちゃったんでしょうか?
なかなか無理もきかないので、チャラチャラやりますね。

あらあら
師走トリプル?!
本気で忙しそうだなぁ
しあわせの青い鳥v-37
探しちゃう?

適当にチカラ抜いて
頑張ってください^

いえいえ、徳永に負けないぐらいの美声と音感で、
レイニーブルーを歌っておきます・・・・

今日は寒くて、どんよりお空でした。
ビアより、あったか~い焼酎のお湯割りをグビッといきたいなe-265
  • [2005/10/26]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

忙しいんだねえ、私も最近、ちょっくら
忙しいけど、姉御とじゃ比べモンにならん
よーな気がするような、しないような(笑)
コメント欄にお茶だして待ってるわ(どうやって)

紺碧の海に悩みを捨ててきたよ上田正樹がリフレイン

うへへ、なんちゃって。

空が青いから君を憎めない。。。
(@_@)y-~~以上

青は綺麗ですよね~。
私は、ブルーが一番好き。
今日着てるシャツもブルーだ♪
でも、やっぱり地球が一番いいかなぁ。
ちなみに私、日本海だけ見たことがないんですよね。
(オホーツク海も東シナ海も瀬戸内海も見たことあるのに)
東尋坊、行ってみたいような、そうでないような。
日本海の荒波ざっぷーんて見てみたいような、遠慮したいような。(どうしても火サスの音楽が流れてきちゃうw)

over30の初トラブルー

虎舞竜?

v-132まいちん
力の抜くのは得意中の得意なんだけど、力を入れる方法教えて!
ゆるーいカープじゃなくて、ど真ん中ストレート投げたいんだけど。

v-132べら
徳永に負けないぐらいのスキッ歯?いや、美声かー。
じゃ、私は渡辺真知子のブーデー、いやブルーで!

v-132ななーん
お茶じゃなくてビア出してね。ジャイアントコーン付きで。
それとも、シャンパンファイトすっか!

v-132おぢさん
大阪の海まで行って来たん?
そー言えば、上田さん、おぢ村に住んでるじゃん!

v-132ミカドッチ
以下~~オーーーイッッ!!ヾ(`Д´*) 月じゃなくてか?
秋になったら始める例の件、どーした?<プレッシャー

v-132ゆっきー
そうそう、私の見た東尋坊はまさに火サス!
友達とふざけて落としあいするフリしてたら、本当に落ちそうになったもん。

v-132ジャマ
よくそこで踏みとどまった!>over30
16歳の妻って、何でもないようなことじゃないよねー

限りなく半ケツに近いブルー

ここのコメント、やり方難しいよ。
しょうがないからオシッコしちゃえ。
またきます!

ダイエットチャレンジ再開したよ。フフフ。

v-132アフロっピー
えー?だからいつもピーなのか?
世界一コメントしやすいブログには、トイレ済ませて
パンツ上げてからまた来てください。

v-132おぢさん
この前偶然に猫抱いてる怪しいオサーン発見したよ。へっへ。
前回のダイエットでリバウンドしたってことかぃ?

(@_@)y-~~進んどるよ

>帝ちゃま

何が進んでるの!?離婚調停?(爆)

v-132帝ちゃま
ススンドルーだってぇー!?
早く教えてよね。
ななんと押しかけっからさ。


v-132ななーん
何か、また怪しいこと始めてるみたいだよね、Tちゃま。
怪しい!シジョーに怪しい!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/138-05152d5e

