スポンサーサイト 


超瞬発系 

師走がトリプルでやってきたような忙しさで、本当に目が回ってます。路地裏のタバコ屋さんがいきなり行列のできるラーメン屋さんになっちゃったっていうか、ただ、今までのツケをいっぺんに払うように行きつけのクラブの用心棒にスゴまれたっていうか、ワケのわかんない状態です。しかし、これを乗り切ればお楽しみも待ってるので、それを心の支えに踏ん張りどころを間違えないようにしたいと思います。あっ、それも半分仕事だったりするので、半分くらいの楽しみでした。水着は持って行きますけど?

そんなこんなでなかなかまとまった時間をトレーニングに割けないですが、とにかく毎日最低30分は走るようにしています。トレッドミル(ランニングマシン)と路上では、同じフラットでも実際に走ると全然違います。トレッドミルの場合、角度を少しつければ蹴りの要素も入るので、かなり路上を走る感覚に近くなりますね。これで少しの時間でもコンスタントに走ることを続けていれば、少しは苦手なランも上達しますか?<誰かに聞いてる

日常生活も陸上競技も短距離ならマシなんですけどねー
スポンサーサイト

コメント

霧(靄?)で中断。幕張の海辺はとんでもないとこだな。びっくりしたよ。井川には厳しい初戦だった。

即筋ばっかしじゃなく、遅筋も鍛えなさいって<仕事筋肉

v-132くもり

こんなん、海辺でも珍しいよ。
別荘があるジュネーブではよくあるけどね。
あ、ゴクミの別荘ねw

チキンと側近バランスよくね<アイアイサー!

大丈夫

継続こそ勝利!

はぅあ!

トレッドミルってラクチンだし、(勝手に床が動いてくれるから)
なんだかあまりスキじゃなかったんだけど今回のターザンで
傾斜をあげたり、色々していると路上を走る感覚に近くなるかも??とは思いながらも(ブロウくんも書いているが)なかなか
そこまでできず(なんでや?)。どんくらいあげたらいいんかわからんなー、ううむ。

水着着ててもいいから、バスタオルで隠してください・・・。

あ、何の話ですか、コレ・・。

お楽しみって何?酒?

水着を着たままタバコ屋やクラブ通いですか。
都会って楽しそうでいいなぁ!

じぇんじぇん関係ない話ですが

幕張にはポケモンのミューとセレビィをもらいに

2度行った事がある・・・・・(-。-) ボソッ


寒くなってきた(´エ`*)ネー


30分のランニングがんばれ!!

やっぱモデルの仕事は大変だねっ!
季節外れの水着撮影がーんば!

v-132t-baby師匠

はい!できることから少しずつやっていきマッスル!
はぅーあー!

v-132ハミ

そーっす。ターザンのパクリでやんすよ!
角度は徐々に調整しながら、自分で見つけるのがEかもね。

v-132ジョン

何かい?私の水着は世間のメーワクかい?
ええ、おっしゃる通り!でも負けないもん(違っ

v-132ジャマ

アルコホールも楽しみだし、トラベルやトラブルも楽しみだよ!

v-132グレコ閣下

ここは都会じゃないし、都会は私にとって住む所じゃないよ。遊ぶ所。
オニーサンもオネーサンもキレイじゃん?

v-132としにぃ

ポケモンてカメハメ波ぁっ!(# ̄口 ̄)=C========○★))゜◇゜)・。

日常生活って、長距離走に似てますね。

走り続けなきゃいけないんだもんなぁ。歩いてもいいけど。

頑張って踏ん張ってね~~~~~♪

v-132ゆっきー

そだねー。じゃ、長距離走≒人生が苦手じゃん!>私ww
歩いていいならどーにかなるよ。
うん、頑張って踏ん張るさー

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/137-f7eae577

