スポンサーサイト 


ワ・カ・イ 

ワカタベが数年前に
川口@FMになったと思ったら、最近じゃ井口@WSと言い張って聞きません。どうとっちめたらいいですか?

over30は寒さに弱いのか、最近弱りまくったメールをよく貰うようになりました。「寒くなる前に飲みに行こう」とか「景気が悪いから飲みに行こう」とか「ストレスが溜まってるから飲みに行こう」とか。結局飲み会の誘いばかり。ウェルカムですけど、アル中軍団ですか?いえ、違うはず。

しかし、夜に会うのに飲まないっていう意味が分かりません。だって夜なのに。だから高くつきます。夜だから。ま、ランチでもグラスワインくらいは行っちゃいますけどね。

やっぱりラテンのどっかに生まれるべきだったかも、私。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫、俺なんて会う前に飲んで行くよ。

v-132閣下

そっか!私と同じじゃん・れの!

いえ、違わないはず^^。

夜は飲みたいよねー。でも周りにあまり酒を飲む人が
いないんだな~。

ビバ☆ラテン魂

今は食べるほうがいいなぁ~v-271
でも、飲みだしたら泥酔っていうか酒乱v-126になる。。。。らしいカラw
ここ数年は自己規制ってことで控えてます(笑)

きれいでスマートな大人の呑み方を覚えたいです^^;

「ウエイトレスがカワイイ店見つけたから飲みに行こう」

ラテン生まれじゃないけど、ランチでビア中瓶は普通です。

お茶しません
  とか
茶しばかへんかあ
   と
かいっても。あかんのか。

「ビアに浸かりにいこか」

うちの相方はすぐ頭に血が上るw

これこそラテン系の血を受け継いでる

因みに生まれは小さな漁師町w

当然言葉は浜弁ですよ>ここだけの話ですYOw

よる何とかには勝てないって言いますもんね・・・フフフ・・・。

v-132もっさ

いんや、どっかにまだ救いがあるはずv

v-132ハミ

手酌酒~
ひとりでも飲んじゃえ!

v-132まいちん

酒乱かー、そりゃかなわんねw
飲んでも飲まれるな、これ基本よ。えー!?
まいちんはお茶にしときなさいv

v-132ジャマ

マッチョがウェイターの店ってどこどこ?

v-132nice-bodyさん!

そーですよねー、中樽でも行けと言われればいけそうですけど、やめときますw

v-132くもり

どーせ浸かるならシャンパンがいい。
メジャーリーガーかF1レーサーにならないと・・

v-132としにぃ

私の沸点はかなり高いですけど、生まれも育ちも浜ってのは一緒ですよ。
私も浜弁使いこなせるかも。
今度奥さんと浜弁対決してみよっかなーww

v-132トントン

寄ってきたら寄り切っちゃえってことですよ。
あー、くしゃみが止まんないじゃんよー。

ワレワレ、ヒラリーマンにとっての楽しみですね^^

v-13225才ダイエッターさん

お?タイゾー節?
ひとり親方にとっても楽しみよw

私もたま~に、昼間一杯v-272飲んじゃったりしますが・・・
罰当たりな気分がして、けっこー好きです。むふふ♪
  • [2005/10/24]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-132ベラ~

昼間の一杯ってどうしてあんなに気持ちいいんだろーね。
罪と罰、甘んじて受け入れる所存ですw

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/136-a5685c05

