スポンサーサイト 


快方 

マリーンズリーグ優勝の瞬間にテレビ画面でジョニーを探しつつ、王の大きな目に溜まった涙にもらい泣きしそうになりました。でも実はうっかりしていて、ある人に、「今ゲーム、決まったね」と教えてもらった後に見始めたんです。不覚!

で、古田@YSのプレーイングマネジャー(選手兼監督)就任。どんな野球になるんですかねー。29年前の野村時代なんて生まれてませんから(大嘘)、分りません(本当)。

晴れでも雨でも毎日の積み重ねですよねー。今日、ジムで隣の人たちが『雨の中のアウトドアランニングは何を着てやるか』という話題をしているのを偶然聞きました。「へぇー、雨の日もやるのかー」と思った私は結構ズレてますね。今頃ですが自覚しました。鈍痛。

風邪は良くなりました。気合で!もう大丈夫。あと数日プールは我慢しますが、それ以外はOKでしょう。ご心配いただいたみなさん、ご心配いただかなかったみなさんもありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント

羽目鳥だって、プレイングマネージャーですよね。

うん、毎日の積み重ね。ちょっとランニング及びジムでの
キントレマジメにやっておりまっする。雨の日のランニングが
できないときはトレッドミルで走る。レデーの日のときは
ステップ台運動を自宅でする、とか最近はそんな感じ。
楽しいから仕方がない!そして聞いておくれ~♪
ようやくインドネシア語のテキスト一冊終了したよ。
いや、単に毎日少しづつ勉強してたことの積み重ねなんだがw
それでも嬉しいのねん。次のステップにゴウ!




以外にある歴史。唯一の成功事例がノムって・・・




http://gararoom.hp.infoseek.co.jp/columm2.html

雨にも負けず?
でも雪なら休むのかなぁ~
もう、あれだね、

v-42修行僧!v-42

風邪はもう大丈夫なの?

俺は咳が止まらなかったよー。熱は下がったけどお互い
気をつけようね、若くないからね、うひひ。

あれ?ジョニーって日ハムなんだぜ(笑

v-132エロトン

それって新種の孔雀かなんかですか?

v-132ハミ

毎日充実してるようだね。その調子。
リズムができるとそれにうまく乗れるからいいよ。
規則正しい生活って本当に大事よね。できないけどw
風邪なんてひいてる場合じゃないよね。
同時にインドネシア語も頑張ってるなんて偉いぞ!

v-132くもり

個人的に今の野村は好まないけど、
プレーヤー時代を知ってる人は好きだって人多いよねぇ。
やっぱりくもりもそうなんか?
古田は野村を・・・超えないだろうなぁ。超えて欲しいけど。

v-132まいちん

修行僧ねぇww
そこまでいけたら大したもんよ。
私は土砂降り、台風、雹、霰、雪、全部休むよ(爆
小雨をどうすっか、って話だから、これw

v-132おぢさん

昨晩またくしゃみ100連発よ。
でも昨日もジム行ってきた。口呼吸で走るってつらいよw
お互いってさー、無理すりゃおぢさんの子供世代よ、私(嘘v
ジョニーはロッテだよ!

めちゃ お久に来てみれば・・
可愛いぶろちゃんがトライアスロン・・・と言っている。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぶろちゃんオヒサシー
お風邪ひいていたんっすか?
もう治ったの?早く治せよん
プール続いてますのね?
100メートル泳げるようになった?   (ぇ?
って 又来るね ε=ε=(*~▽~)
 

風邪がよくなってよかった(o^-')b

じゃそろそろしごくかぁ!!

ってあんまし無理はしないように

それと薄着は禁物ww

               走れ~風の如く

雨の日は、カッパ着て走るんですよ。
でも靴がぐじゅぐじゅに濡れて、
靴下もぐじゅぐじゅになります。
洗ったり干したり、めんどくさいです。

室内でランニングマシーン使った方が良さそうですね~
  • [2005/10/19]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イヤー!!またコメントが消えた・・・orz
気を取り直してっと。

v-132こちゃ

こちゃらー!!久しぶり!
元気だった~?淋しかったじゃんよー。
そうそう、風邪は随分良くなったし、100×10も泳げるようになったよ。
どう?一緒にトライしてみる?

v-132としにぃ

そうそう、薄着は禁物よねー。
だから今じゃ毛布に包まれてキッチリ寝てます。
気持ち良すぎて睡眠とりすぎw
シゴク?シゴクかー!

v-132ベラ~

カッパなんて私のセンスじゃ許せないのよーww
雨の中、靴は確かに傷むね。
ランニングマシンは重心が動かない分、蹴りに問題ありよ。
やっぱりねー、二郎さんじゃないけど、人間は
ベルトコンベアじゃなくて地上を走ってナンボ。
10キロなんてベルトコンベアでは楽勝でも。、地上じゃ大変よー。
雨の日は仕方ないけどねぇ。

29日前の夕飯のメニューも覚えれない俺のバカ!

v-132閣下

昨日今日のことを覚えてればOK!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/135-b9c8d31a

