スポンサーサイト 


微熱鼻滝 

昨日の夜、遅い打ち合わせを済ませてぇー、で、家に帰る途中土砂降りでぇー、傘なんか全然役に立たずにずぶ濡れで家に帰ったんすよぉ。そしてお風呂に入って、風呂上りのビアなんぞをたしなんでたら、身体がぽっかぽか。気持ちよくなってぇ、かなり薄着で寝ちゃったんすよー。

したら、朝、寒くて起きてトイレへの道の途中でくしゃみが止まらなくなってぇー。100発ちょっとは出ましたよ、くしゃみが。くしゃみしながらトイレ済ませてぇ、「さぁまたひと眠り」なんて思ったら鼻がずるっずるでぇー、息が苦しいから寝られやしない。何か身体もポッポしてるから、念のために熱を測ってみたんすよー。微熱カナ。でも、鼻はナイアガラ。

今晩、鼻ドリル入れて気合で治しちゃいます。

で、ジャンプ傘とワンタッチ傘ってどう違うんですか?

いつものことながら、アフォに磨きかけてスンマセン。
こんな話し方しないはずです。
スポンサーサイト

コメント

あら!風邪かい?いつも元気なブロウくんなのに!
くしゃみするとさ~腹筋使うよねぇ。アレ辛い・・・。
お大事にね~~。

うちは今年ぜーーーたい風邪ひかないと気合を入れて
帰宅後の手洗い、イソジンうがいを欠かしません。
(子供たち)病院ってお金掛かるんだよねぇ。

でも女の子だもん…ブロウ☆さん、暖かくしてお大事に。
何なら花ドリル、手伝いましょうか??

…あ。言われてみればどう違うんだろう。ワンタッチとジャンプ。
折りたたみのワンタッチ傘とは違うのかな。…検索してみます…

あったよ!

検索したら…ワンタッチ傘、あったよ本当に!!
折りたたみのやつが、ボタン一つでドバッと開いてたよ!!
シャフトまで伸びるらしいです。↓こんな感じで。

http://www.lieben2000.co.jp/jidou_kaihei/index.html

いや…興奮してすいません。
まさか、こんなすぐ見つかるとは思わなかったもので。では。

あら
風邪を軽視しちゃダメよ。
万病のモトなんだから
大事をとって本日のメニューはお休みされるといいわよっっ
しょうが紅茶でも飲んで
カラダを冷やさないようにねん☆彡
おだいじに(^_-)-☆

鼻水以外は至って健康(?)。ご心配なく!

v-132ハミ

よくもまぁ、体内にこんなに水分があるなーってびつくりよ。
水分と一緒に脂分も出てくれればいいのに。
腹筋鍛えられるかな?

v-132よぴお

私はできなかったけど、鼻うがいっていいらしいよ。
どっかに油断があったのよねー、私。てかずーっと油断しっぱなし人生。
で、どうして油断って「あぶらだち」って書くんだろ?

v-132わーや

女の子って言われるとちょっとむずがゆいover30w
検索サンキュー。調べる気力もない私。
で、ジャンプ傘との違いって何なんだ?
元気になったら調べるかもなので、もう大丈夫。

v-132まいちん

そうそう、都合がいい事に今日はジムの定休日。
1日ゴロゴロする所存です。あっ、オートミール粥食べよっと。
鼻水だけで病人気分v

かなり薄着なんて色っぽいわぁ~(*/∇\*)キャ

あっ違うねww

この時期は薄着ってのは×××

そこが甘いじょブロウちゃんww

って経験者です。( ̄0 ̄)/ ハイ

今の風邪はものすごくしつこいから

風邪をひけば練習もだめあるよ音符と・・

気を付けてください(o^-')b

風邪と薄着ww

北京マラソンなんですけどお~
先導が道案内まちがえるだなんてえ~
なんかちょっとお~
信じられないっていうかあ~


だめ。本文から変な磁気がニョロニョロ沸いてきて、
私のコメントが汚染されまくり変な色になっちゃった。
また後日でなおします。

  • [2005/10/17]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おさわりOK(1回)傘と、「ちょっと跳ねてみてよ・・フフフ」傘の違いですね。

どっちもどっちです。

v-132としにぃ

短パン&Tシャツって色っぽいですかーww
そうそう、甘いんですよ。
鼻呼吸出来なきゃ、全ての運動ができません(泣
無理してやっても効果なし(号泣
ちょっとした気の緩みが・・・気をつけないといけませんねー

v-132ベラ~(ノリ~?)

ありゃないよねー、北京マラソン。
これまでのトレーニングと努力が水の泡。
汚染コメもベラがやるからオモロイのか?

v-132ジョン

結構王道ですね、フッフッフ。
で、どっちがいいの?

パンツのゴムの緩みは気の緩みだよ!
気をつけてね、俺!

2階にコーヒーを運ぼうとしてくしゃみ2回、
1回目は耐えたけど2回目は・・・。雑巾
取ってこよう、はぁ。

v-132閣下

あ・・・、丸出しになってるよ!
早くかーちゃんに替えてもらってね。

v-132もっさキング

もっさには毛皮があるは・・・www
飲み物持ってる時、我慢しようとすればするほど
全身シェイクのデッカイくしゃみが出るんだよね。

エッチ、スケッチ、ワンタッチの勝ち。

エッチ、スケッチ、ワンタンメンでしょう。
さすが麺食い王!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/134-e6507f0c

