スポンサーサイト 


生理的にNO 

アフタヌーンにレイディオをリスニングしてると、バイリン元ギャルのDJが日本語の合間にイングリッシュで曲紹介ってのはよくあるパターン。それはいいとしても、曲紹介の合間のトークでも英語は全てカタカナじゃなくてイングリッシュ巻き舌プロナンスィエイション@元ハマラジってのは・・・気になって、ながら仕事どころじゃなくなっちゃっいました。急いでピストン@J-Waveに戻さなきゃ!
(↑きっと、2度読んでもきっと意味が分からないと思います。スミマセン)

frau1020あれれ?世間じゃランブームですか?

女性誌FRaUまでがラン特集(10/20号)。タイトルは『「走る女」は美しい』。で、コンテンツを覗いてみると・・・汗。見たい人はリンクしてあるので見てくださいね。一番下の【NEXT】もお忘れなく。
だから女性誌は買う気がしない。これは、個人的見解ですけど。女性誌特有のボキャブラリー使いってありますよね。アクセとかスイーツとか。あーゆーの苦手なんです。だから、この雑誌は買いません。ま、人それぞれ、好みですからね。逆もあるし。

嫌ならスルーすればいいじゃない?というご意見、ごもっとも。でも、それもできないビミョーなお年頃。

で、私はどんな雑誌をよく買うか。それは秘密です。


 右サイドバーの【WEB SITE LINKS】に【Sports Entry】を追加しました。これで申し込み可能な大会の検索および一部の大会への申し込みができる(要メンバー登録)そうです。私はまだ使ったことがないのでよく分かりませんが、大会を検索するのに便利そうですね。
スポンサーサイト

コメント

あの~・・・・
久々に、すんげく久々にマジコメ入れたのが悪かった?
消えとるじゃないか・・・。あ~ん。フラウは買ったけど
やっぱ内容はターザンだよね、って書いたんだけど。

なんか他の人のコメント見てると
今、コメ消えがトレンディみたいねw

セレブはヨガじゃなかったのか・・・(笑)
いつの間にかランナーなのね。
私は軽トラのためにマニュアル運転練習しなくちゃ☆彡
うふ^^

コメント消えちまったぜぃ! フゥ~、時代に乗れたかな?

さて、今ランブームなんだぁ?
時代が☆さんに追いついてきたかな?

じゃぁ、来年は女性誌に

「トライする女性は美しい!
3種目であなたのお肌は若返る!!
目指せトライアスリートセレブ!!!」

なんて記事満載かな?

どんな雑誌を愛読しているのかな、興味津々!
やっぱ、「週間プロレス」?
もう「TJ(トライアスロンジャパン)」も愛読書入りかな?

スポーツエントリーは時々利用しています。
あとはmspo(http://www.mspo.jp/)や
TJnet(http://www.tjnet.jp/)も利用しています。
ご参考まで…。

v-190みなさーん!大変ご迷惑をお掛けしております。

最近多発している、『コメはどこへ行った』事件ですが、想像するに、FC2ブログ界を賑わせている不具合のひとつと思われます。

タダ!なのにどこよりも対応が早いと評判のFC2ブログですから、きっと近々に解決されることを信じてます。

皆さまには大変お手数ですが、しばらくの間、送信ボタンを押す前に、コピーなどして自衛していただくしかありません。

と、さっき書いてコピーするの忘れてました、私 orz

v-135ハミ

ごめんよ~。そそ、トレンディー<45?
別にマジレスを自動的に消すようなプログラムは内蔵してないはず・・
だよねー、フラウよりターザン!って、買ったんかいっ!
ちょっと読書感想文を46!場所はどこでもいいからさ!
私の誤解もあるかも知れないし?<弱気w

v-135まいちん

ヨガ、ピラテスは終わったんだね・・・いつ?
ま、私も突っついただけで味見で終わっちゃってたけど
渡辺満里奈の仕事が減らないか、心配だわー<嘘
軽トラ伴走楽しみにしてるねー

v-135γさん

ううぅぅぅ・・γさんまでですか。すんませーん。
いえいえ、私はランナーの端くれにもなってませんよ、まだ。
これから伸びる子です、きっとw

その雑誌のキャッチってすぐ使える完成度ですね。
どうしよ、フラウにコピーされたら。
山分けでいいですかぁーww

雑誌名は痛くて言えません。聞いたら腹かかえますよ、きっと。
mspoはγさんのブログで初めて知りました。
TJnetは知らなかったので、早速見てきますね。

ってことは、ラムちゃんも便乗してブームですか?

v-135ジョンだっちゃ

ラムちゃんはとっくにブームだよ。
ラムって新鮮だったら臭わないし、調理法も様々。
何せダイエットにスゴクいいんだから。

強く美しく!!

ブロウさんはスイミングもされてるんですよね?私もしたいのですが水着が恥ずかしい~のでなかなか。。。。
走るのはジムで20分くらいやってます。
今日こそジム行かなくては!!

フラウはさ~悠々のほうにチラリと書いてるんだけど
(それは単に書店でフラウを見かけたらホノルル、ラン特集で
まさにタイムリー!っていうだけの内容)なんだけど。
ん~。でもマラソンに関してはホント何の知識もないので
少しは参考になったけど、その後にターザン読んじゃうと
ダメね~。読書感想文はチラリとその、消されたマジコメに
書いたんだけど消えちゃってね~。
んっとね、まぁカンタンに言えばマラソンをオシャレの一つに
されちゃった、みたいな感じかな。あのセレブも走ってる!みた
いなそんなオシャレでしょ~~、って感じがしましたわん。

泳げない男も美しい。

v-13525才ダイエッターさん

水着なんて1回着てしまえばどうって事ないない。
水に浸かってれば見えないし?<こういう問題ではないか?w
どうです?始めてみませんか?結構楽しいですよ。

v-135ハミ

そっかそっか、ありがとねー。
『マラソンをオシャレの一つにされちゃった、みたいな感じかな。あのセレブも走ってる!みたいなそんなオシャレでしょ~~、って感じがしましたわん』
睨んだ通りww、これが全てだね、きっと。
私はフラウに洗脳されないで、ジャージで走ってやるー!

v-135greco

こっそり秘密の特訓始めたって本当?
来年石垣で!

ちなみにうちには

『素敵な奥さん』って雑誌があったが

誰が読むのだろうと考えてみた

まさかなぁ~(¬_¬)

v-135としにぃ

あらら?すっかり愛妻家だと思ってましたが違った?
こんなことを言ったりする人に限って、ちょっと飲むと
奥さん自慢が始まるんですよね~ww
それもまた良し!ですけどね。


結局芸能ねたの雑誌なのね

v-135くもり

そーゆーことね。
で、これはコメント入れたの消したの?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/132-a0c1120a

