スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラトレ1 

ここ数週間ものすごーく忙しくなる悪寒。もしかしたら仕事・ヤボ用・トラトレ・ブログ更新・コメ返・訪問・部活の順になってしまうかも知れませんが、お許しを。誰も待ってないって話はナシで(自爆

さて、昨日取り上げたターザンのラン特集は、最近稀に見る内容の充実振り。単純な私には十分なモチアップになったので、似非アスリートモード突入中です。

最近やっているメニューは

1.ストレッチ
2.トレッドミル、クロストレーナー、エアロバイクのいずれか
3.筋トレ(上半身か下半身のいずれかプラス腹筋)
4.スイム(ラップスイム500m×2)
5.ジャクジー(クールダウンストレッチをしながら)
6.お風呂
もうね、毛穴全開のお肌ツルッツルメニュー。プールの塩素でしっかり消毒(良いんだか、悪いんだか)した後に、ジャクジー&お風呂のスチーム効果?ヘンな美顔器とか掴まされたり、高いエステ通うなら、ぜひジムに通いましょう。脂ぎってるオサーン達にも効果ありと見た。

細かいこと言えば、ラップスイム前にウォームアップスイムしたり、これ全部やって2時間半くらい。ちょっとでもノロノロやってるとすぐに3時間越え。だから他のスタジオプログラムを入れたくても入らない状況です。

プールに入れない時はプールの代わりにスタジオプログラムのスピニング(自転車漕ぎ)クラスを入れたとしても、これが週2しかない。じゃ、ジムまでランかバイク(今あるのはママチャリではないが、競技用でもないものなので早く競技用買わなきゃ!)にするなど、工夫が必要だろう。

なんか、書いてるだけでいっぱいいっぱいになってきた。
キャパが小さいのよねー、私。
スポンサーサイト

コメント

がんばってるね~!!私も真剣に励んでおるよ!
ターザンはまだ半分しか読んでいないけど
すんごい内容量です。間違いなく保存版。
メラメラとマラソン熱は高まるばかり。
それと同時にアスリートの食生活。、みたいな本を購入。
アレコレ勉強しております。
まずねー膝が弱いから、いつものトレーニングに
レッグエクステンションを加えることにした。
実は今までこれはやってなかったのだ~。
がんばるで~~!☆を見習おう!うんうん。

痩せないわけがない!っていうメニューだね(゜o゜)
痩せるどころか、体力UPできそう!!
ブロゥしゃんの本気を感じます。
やっぱり、熱い女ね(^_-)-☆
そのうちホノルルで走ってるかもね?!

今回はコメント消えなかったよ~~^^

v-132ハミ

膝は痛いときは鍛えないでそーっとしておこうね。
で、調子がいい時に鍛える!
あのターザンを開くだけで「よし、明日もやんぞ!」と思えるのよ。
単純よねー、作りが。
私はハミを見習ってるぞww

v-132まいちん

消えなかった?良かったー
実は今日、記事1つとコメレス1個ポアーンっと消えちゃったんだよ(泣
痩せない訳がないメニューで体重維持のアタクシ・・・
かなーり前になるけど、ホノルルは完歩(爆)したよw
そのFINISHERメダルを後生大切にしてますw

記事の内容とはあんま関係無いけども→
私が運動さぼってた時、あまりにも腿の裏筋が痛いんで
風呂で充分に温まってから、柔軟体操したら…
嘘みたいにフニャ~っと曲がる!!筋が伸びる!!
気持ち良かったです。

トレーニングは別にしても、秋の爽やかな空気の中を
自転車で風切って走ったら気持ち良さそうだね。
う~ん…とりあえず、自宅でエアロバイクでも漕いでみるか…
あんまし爽やかじゃないけども、循環器系鍛えられそう?

入れたっ!
いれたじゃなくてはいれたっ!
毛穴が開きすぎて逆ジャグジー
なんてギャグジジイみたいですよね。

俺、童貞だよっ!
じゃなくてマラソン童貞だよっ!

v-132わーや

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホーだったら気持ち良いんだけどね、
今乗ってるバイクはギアが6段までしかないから、登坂ではすんごい形相なのよ。
でもやっぱりジムでエアロバイク漕いでるよりうーんと気持ちいいけどね。

v-132ジャマ

入れなかった理由が何だかよく分からないままだけどさ、
結果オーライって言うんだよね?こーゆーの。
ギャグジジイってあながち間違いでもないよ。

v-132閣下

マジで~って・・・ビックリしたじゃん!
じゃさ、今度2人ムカデフルマラソンに挑戦しよ。
私は後ろ希望。

確かに高いエステ通うなら、ぜひジムに通ってほうがいいね

ここにくるといつも思うのですが、健康に対する考えが

痛いほど伝わってくるようです。

Hwightを変える事はできないけど

Weightを変える事はできる

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッソリと自分に言い聞かせてみた

v-132としにぃ

日常がとっても不健康なので、ちょっと頑張って
やっと±0って程度ですよ。
そのうち体重が減るだけじゃ満足できなくなるかもw

忙しい毎日はそれ自体がトレーニング。
あんまり無理しないでね。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/131-83f8b5e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。