スポンサーサイト 


Tarzan ラン特集 

Tarzan-452ヤンキース敗退、松井は活躍できず・・・。後は井口を応援するしかもう楽しみはないのねんなのですが、井口がクロスプレーで痛そうにしてた足がとーっても気になってます。

先週末の悪天候からすっかり秋晴れの日が続いてますねー。うちの近所はw やっぱりトレーニングしててもキモチイイ!

で、ナイスタイミングの最新号ターザン(10月12日発売号)。ラン特集です。トラの種目の中で私が一番苦しむであろうラン!

「Tarzan(ターザン)」10月12日 発売号目次

18 走りだす前に知っておきたい、ランニングのメカニズム。
20 疾走するカラダの中で行われる"エネルギー代謝"。
22 ラン後の熱気覚めやらぬ今、カラダは何を欲しがるのか?
24 コースに着いたらすぐ走れる、どこでもウォームアップ術。
26 知れば目からウロコが落ちる、ランニングシューズの超基本。
28 アナタは大丈夫? 快適ランは正しいフォームから。
33 早朝ラン&筋トレ、相乗効果でさらにいいカラダ!
36 使い方次第で本格ランニング! トレッドミル活用法。
38 1kmもツライ! 走れない! 超ビギナー向けの秘策とは。
40 走るだけでこんなに痩せた! ランニングの達人の秘訣はこれ!
44 メーカー対抗ランニング担当者の走る喜びとオススメシューズ。
57 走りの魅力に取り憑かれた鉄人ランナー、かく語りき。
60 ランナーに多いケガと故障、その対処法を知ってますか?
62 歩いてみてもいいですか? 本誌サカタ、旧街道をゆく。
93 難攻不落のMTBコース、マルヌマを制したのは誰だ?
100 マウイマラソンで燃え尽きた4人がゴールで得た感動。
106 ハイブリッドカーで挑んだ、6日間2711kmの冒険ラリー。

目次見るだけで何だか走り出したくなるでしょ?今日だったらもう店頭に並んでるはず。じゃ、ひとっ走りコンビニと本屋さんへ寄ってみて、それからジムでひと泳ぎしてきます。

嬉しそうにターザン小脇に抱えて国道を走っているover30を見たら、手を振って応援しないでください。そっとしておきましょう。
スポンサーサイト

コメント

ゲッ!コメ消えてしまったよ~

62 歩いてみてもいいですか? 本誌サカタ、旧街道をゆく。
            ↑
      これに2000点お願いします

38 1kmもツライ! 走れない! 超ビギナー向けの秘策とは
            ↑
      これには全部かけますw

なんでもそうですが簡単な事に目標はたてない(o^-')b

であれば僕がやるのであれば

38 1kmもツライ! 走れない! 超ビギナー向けの秘策とは
    ↑
これしかないなぁ~

足が治ればちょいとがんばるか(-。-) ボソッ

PS・・・・手を振って応援しない代わりに大声で

     『がんばれ~素敵だぁ』と言ったりしてww

早速今日買いにいきまっせ~~。
読むのが今から楽しみだぜ!

v-91としにぃ

うんうん、まずはリハビリからゆっくりねー
>38 1kmもツライ! 走れない! 超ビギナー向けの秘策とは
まずこれよね。
ゆっくりじっくりいきましょう!
>足が治ればちょいとがんばるか(-。-) ボソッ
小声で言っても聞き逃してないからねーww

v-91ハミ

まさにハミにタイムリーなターザンだね。
で、手に入れられたかい?

ふふふふ・・・。

ゆっくりならば、休まずに45分間は楽に走れるようになりましたぞい。この号のターザンで、予習復習です。

ただーーし、水泳が未だ課題です。自転車は、あろ?です。

コメント消えちゃった。。。

だから

軽トラで実況しちゃうからっv-30

「走れば絶対、絶対カッコよくなる」

私の高校のマラソン大会は、75キロでした。夜の10時に出て、トップは薄暗いぐらいにゴールします。山梨県は山で囲まれているので、全行程山道です。もちろん全部走るわけではなく、友だちとしりとりしたり、「おい、お前カノジョとどうなんだよ?」とくだらない話をしたり、ととても楽しい思い出です。

で、ちなみに私は330人中、最高位23位!中途半端ですみません(笑)だから、走ることは苦手でもないし、好きです。

106ならいい・・・



中学、高校、コスタリカで一生分走ったと思う。

人生で最初で最後の六甲山全山縦走。55kくらい、これをクロスカントリーでやるばか猛者がいる。そいつらの倍の時間をかけてゆうゆうと形相険しく歩き続けた。
そんなおもいはもうにドットさせません。イミフメイ。。。

かっちょいいカラダになりたい・・・
36になって切実に思う
36歳2日目

v-91t-baby師匠

水泳は楽なフォームさえ掴んでしまえばこっちのもんですよ。
ラン特集の今回のターザンは久々に充実した記事が満載でした。
450円でヤル気満々はお買い得です。
自転車、あろ?は師匠と一緒!徐々にですねー。

v-91まいちん

軽トラを転がすまいちんを見てみたいから、私もがんばるよw
コメ消失事件がこれで2回目。
FC2のせいなのかな?

v-91ハピネス

その時は苦しくても後から思い出すといいもんなんだよねぇ。
私もホノルルマラソンはほとんど完走ってよりも完歩。
その後2日歩けないほどだったけど、いい思い出・・・
いや、思い出にしないで進化しなきゃ!

うわーv-12
私も・・・コメントの送信押したら消えたよ・・・

送信ボタン押す前に、コピーしておいた方がいいかも(滝汗>ALL

気を取り直してっと・・

v-91おぢさん

走り貯めはできないんだよw
散歩もいいけど、飽きたらゆっくり走ってみる?
体力の低下を痛感間違いなしv
106はプリウスとのタイアップ記事だったよ。

v-91くもり

クロカンは過酷過ぎて挑戦する気にもならないよ。
形相険しく頑張ってるくもりを見てみたいような見たくないような・・w
そんなあなたにオススメの記事は
『93 難攻不落のMTBコース、マルヌマを制したのは誰だ?』

v-91よぴお

てーことはだ、まだ2日しか切実に思ってないってこと?
そだ、メンコがない日に30分走ってみるとかはどう?
3か月勝負でもOKだよ、きっと。

100の燃え尽き症候群の話って気になりますね。

v-91閣下

だからね、そうならないように常に78%の力を出してるのよ、私。
フルマラソンなんてやったら、その後3ヶ月は使い物にならないもん。
あれ?グレ蔵さんも経験者?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/130-aacabd86

