スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

come go with me 

長者番付で1位が給与所得者、いわゆるサラリーマンって驚いた!年収100億円で時給480万円だって!社長以上の給料を社員に支払う会社もスゴイね。でも、名前が出ちゃってカワイソウ・・・って思うのは私だけか?遠縁の親戚とかうじゃうじゃ名乗り出てこなきゃいいけどね(爆

さて、昨日の続き。
マッチョじゃないけどナイススマイルのグッドルッキングコーチと出会い挨拶を交わしたところまでご報告したところ。このコーチの笑顔は笑顔の練習でもしてるんですか?ってほどイヤミもなく、素っ気なくもなく、完璧でしたねー。そんなこんなで気持ちよく泳ぎ始めようとプールへ。
コーチがいきなり『私が特別にレッスンしましょうか?』と私に言ってきた、というのは嘘で普通に泳ぎ始めましたよ。猛烈に。ひとりでwコーチはバケツ持ってお仕事してました。

プールは2つあり、25m×5コースのスイミングプールと25m×3コースのフィットネスプール。もちろんスイミングプールへGO!ところがこれがとても浅い。腰の高さ位しかないんですよ。子供用ですね、完全に。私が得意とするドルフィンも披露できませんって。また嘘です。まぁ、教室開催時間をずらしてフィットネス用プールで泳げばいいだけなんですけどね。

いつも行っていたプールより若干空いていて、とっても混み混みだったマシントレーニングエリアとは別世界です。スポーツクラブで泳ぐ人は全体の何%位なんですかね?少ないことは確かみたい。

適当にプールで泳ぎあげた後、プール脇のジャクジーでリラックス。屋外にも出られるので出てみたら向かいは老人用ケア施設。覗いたわけではないのにカーテンをピシャっと閉められてしまい、私の水着は老人の癒しにもならんのか?ならんな。っと、ひとり納得。次回からは屋外に出ることは遠慮しよう。

次はお風呂ってまたまた長くなるので次回に続く。(たぶん)

今日はスポーツクラブは定休日。超回復が言い訳になるほど昨日はハンパだったので、明日は張り切ってしっかり身体作りを始める所存です。まずは【IN BODY】とかいう「体脂肪や筋力バランスを測定する機械(500円也~)」をやってみましょう。それからトレーナー捕獲作戦ね。

【告白】 スポーツクラブの入会動機欄で迷った挙句、「ダイエット」ではなく「体力向上」に○をつけました。


2005/5/16 61.0kg (前日比-0.2kg 夏の目標まで-6.0kg) 海の日まで63日らしい
スポンサーサイト

コメント

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/13-9286e793

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。