スポンサーサイト 


モテ男 

昔、火野正平。
今、ISSA?

正平ははっきり言って分かりません!全く!
でも、ISSAは分かる。

そんな日々を送ってますが、いいじゃないですかー、ねぇ?
で、トレーニングは体調不良のためちょいとお休みです。
あと数日で回復するでしょう。

それにしても気持ちが体調についていかないってツライものですね。

その隙に、原辰徳がどうやって若さをキープしてるかを探ってみたいと思ってます。

注文したはずのiPod nanoが3週間経っても届かないのは何故ですか?
スポンサーサイト

コメント

ISSA←かろうじてJpop音痴の自分でもわかりました。もてるんですか????

原辰徳←この方は、ファンケルのサプリメントで日々精進されているような気がしないでもないです。

  • [2005/10/07]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

円広志は今も昔ももて男ではないのですか?
じゃあもて女は誰なのですか?
そういえば子供の頃「荷持つもち」
ってゲームが流行りましたよね?

ついでに、GOひろみも探ってください(笑)

ISSAの魅力がまったくわかんない。
でもモテ男なんだね。今はお塩もモテ男の時代。
何があるかわかんないねー

入れ食い時代が懐かしい。v-16

v-132ベラ~

お言葉を返すようですがwww
プロスポーツ選手だった人がサプリオンリーってこたぁ、ないでしょう。
確かにCMに出てた気がするけどね。

v-132よぴお

小3男子なのに円広志を知ってるなんて・・・
あの方は関西限定人気を聞いてるけど?
私の中では夢想花どまり・・・。スマンvv

v-132まいちん

GOって最近、顔がおばさまっぽいのは何故?
どっちかっていうとヒデキ派だった私は、とてもとてもそこまでは・・

v-132ハミ

お塩は却下。でも、お塩が気になって仕方ないハミに情報。
俳優業を辞めて歌手に専念するってよ。
ホント、何があるかわかんないねー

v-132おぢさん

そだねー、なつかしいねぇ・・・お互いv  ハッ!

ipod nano3週間ってちょっとかかりすぎかも。
「nanoまだなの?」って電話した方がいいよ。

v-132もっさキング

3週間じゃないんだよ。
9月24日にオーダーして届く予定が11月22日頃だってさ。
そんな事言っても、nanoなの~って言われるのがオチだよ。

お塩ったらさ!
ボブサップだかナップサックだか知らないけど
本気でやったら俺のほうが強い、とかなんとか
言ったとか言わないとか・・・あ~んお塩。

v-132ハミ

そんなアンチお塩のあなたに捧げる!(爆

http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html

心が穏やかな時に見てね。10分は笑えるぞv
そして、私を嫌いにならないでねww

俺だって俺だって
顔がもう少し良くて、歌がもう少しうまくて、踊りがもう少し上手けりゃ
きっとモテ男の殿堂入りだよ!

v-133閣下

もうブログ界ではすでにモテ男だよ!
(ちょっと言い過ぎた?)
じゃ、正平には勝ってるよ!
(嬉しくないかww)

ぎゃ~~!アサイチで見ちゃったよ!!地団駄。
ハンカチ噛み締めながらけっとばしてやりたい男。
ナンバーワンに決定!くく~~(ムカムカ)

v-132ハミ

アンチお塩会長就任おめでとう!
ハンカチ噛み締めながらってフレーズにはなまるです。
そのエネルギーをランに込めて!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/125-1ffd98b7

