スポンサーサイト 


西安イノキ 

部活(右サイドバー参照)と重複しますが、今日旅の途中で爆笑モノを見つけました。西安バックストリートボーイズ by イノキです。(ビデオ再生をできるようにしないと見られません)

で、最近と~っても気になるのが、私のツボは一般のそれとはちょっと違うのではないかということ。ちっとも面白く感じないのであれば率直に言ってくださいね。善処しませんけど。
前置きはこのぐらいにして、CRAZY G効果が早速出ましたよ!何がって・・・ヤル気が出てきました。これだけじゃダメ?

ま、ブログもトレーニングも継続すればリズムに乗るし、休むとリズムが狂うってことでしょうか。結構単純な作りなもんで自分でも扱いやすくはあるんですけど。

詳しいトレーニングについては慣れてきたら報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

☆~既にご存知かと思われますが・・・
上海イノキの顔はよぴー☆の好みです。

v-254よぴお

スマン!上海じゃなくて西安だった!
で、記事も訂正した(爆
ええー、私はもっとゴリラちっくな方がいいなーww

何度かクリックしてみたけど
中国語ブログが出てきて・・・・その先がわからなかったです^^;
ゴリラちっく。。。v-14
軽く気になります(笑)

デザイン変えたんや。ええやん!

ただ残念ながらオイラのPCではバックストリートボーイズ by イノキが見れなかった。ビデオ再生できるようにしてるんだけどね。

で、「トラ」ってトライアスロン!?
マヂで?すげぇー。
ガンガレ、応援してるで。
現在トータルワークアウトで肉体改造第二章に突入したhamarでした。

友達になりたいけど、決して恋人にはなりたくないタイプですね。
あ、自分の事を言ってる気分になってしまいました。

あ~んグレコ!

v-230まいちん

2005/05/29の記事内に動画があるんだよ。これ、見て欲しかったなー。
放置プレーしておけば再生できる事もあるという噂あり。
ゴリラちっくはこの中にはいないけど、私のタイプってことでww

v-31ハマーアニキ

このテンプレは結構不評なんだけど、それもまたよしww
アニキもトータルワークアウトとマラソンガンガレ!
で、両方の肉体バランスはどうとるの?気になるから、今度教えてね。
私も応援してっからねー!!

v-56閣下

この顔芸があればきっと一生食いっぱぐれないと思うのは甘ちゃん?
そんな人生もアリだと思う今日この頃。
忘年会でコレを披露して、極寒のお正月を迎えてみない?

v-30ハミ

私にも何か言ってよw

ごめん。やっぱり見れなかったっすv-40

それよりも、体調不良って風邪っぴきかぃ?
一気に寒くなったりして、ほんと気持ちにカラダが追いつかないとじれったいわよね。
この頃、体調不良でも何でもなくそんな気持ちになるんだけど?

ろ・・・ろう・・・老化なの?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

風邪じゃないからちょっと厄介なんだよねぇ。
ろろろrr・・・・ーかじゃないと思うけど・・なの?
ガビーンv-12

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/124-9b8e3695

