スポンサーサイト 


トラのトレーニング ver.1.0とCRAZY G 

あのドラフト会議の大失態はいったいなんすか!久々にシビレるものを見せてもらいましたよ。それにしても陽くん!会見でのあなたの姿は素晴らしかった。どこに行ってもオネーサン(あえて言う)は応援してるからね!『イラン!』て言わないでぇー

さて、本題のトラトラトラ。

トレーニング方法はいろいろあるでしょう。得意種目を伸ばす、または不得意種目を克服する、いろいろ思いつきますが、とりあえずやれることをやっとけ、ってことで気軽にスタートしたいと思います。

【スイム】 どっちかっていうと得意?
   ジムのプールでラップスイム1時間

【バイク】 未知数、ママチャリは得意
   ジムのスピニングクラス

【ラン】  きっと不得意
   トレッドミル10kmphを1時間

これらに筋トレや気分転換のエアロ、ヨガなどを組み合わせていくとやること満載ですか?(誰に聞いてるんですかねー) あんまりきっちりとスケジュールを決めるのもナンだし、ま、こんなカンジでやっていきましょうか。

ブログのタイトルはあっさり変えましたが、ダイエットも辞めたわけではありません、念のため。推移を知りたい人がいればですが、タイミングを見て報告します。
サブタイトルにあるCRAZY Gというのは、私が大好きなJake Shimabukuroの曲で、トレーニング中に聞きまくろうと思っています。あの神業的な早弾きがきっとトレーニングを楽しいものにしてくれるでしょう。

決してどうしても見つけられない天才Gに引っ掛けてるわけでは・・・・・ちょっとある
スポンサーサイト

コメント

今日はずっと寝てたから、ドラフトの話なんか知らなかった(笑)よし、これからTVのニュースで探してみようっと。

あ、先に飯でも食うか。。

ドラフト会議が「やっぱ、生の方が良いね」っていう結論を出したなら、オカモトは大打撃って奴ですね。

ドラフト会議が「やっぱ、生の方が良いね」っていう結論を出したなら、オカモトは大打撃って奴ですね。

ダイエットやめたわけじゃないのよね>よぴー☆も
なのに体重はうなぎのぼり
☆~もがんばるみたいだし
よぴー☆も頑張らねば!
深夜おっさんをいたぶるだけで
かなりカロリーが消費されるようなので
一緒にやろー!ww

v-275牢さん

ドラフトっていうとやっぱり生でしょ。
ランチはグラスでも満足できるのに
夜はピッチャーになるのはどしてだろ?

v-73ジョン

生の方がいいには決まってるけど、飲みすぎると体壊すし
でも少子化対策にはなるよ、きっと。
いつもは慎重なトントンだってたまには連発暴発しちゃうんだし?

v-254よぴお

昨晩よぴおにフラレたオサーンは悲しそうにさっさと帰ってったよw
それよりよぴはメンコダイエット、私はトラダイエットと、
飽きないで楽しく続けてこーね。

バック変わっとるやんけw
んなことどうでもええけどな。。。
はんもドラフト制にしてほしいな・・

ニンマリ日本ハムでしたよ(o ̄∇ ̄o)

でも間違いは、まだ高校生の子供には

かわいそうかな・・・

気をつけて(o^-')b と言いたいですね

v-264Tちゃま

また目がシバシバする?
気を使ってバックはグレーにしたんだけど?
きっと嫁はんも同じ事思ってるよv

v-218としみぃさん

ですねー、日ハム!一緒に応援しましょう。
やっぱりお兄さんと同じ球団に入って助けてあげたいという気持ちが
強かったんでしょう。高校も九州でしたから。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/123-db33eb56

