スポンサーサイト 


改造中 

肉体じゃなくてテンプレートです<胸張るなって話

間違った所に来ちゃったわけじゃないのでビックリしないでください。
ところでビックリマンチョコのおまけってシールでしたよね?キラキラ系の。
どんな絵だったか全然思い出せないけど。

前のテンプレートをいじりすぎてたので、改造終了までにはもう少し時間がかかりそうですが、ま、あまり触らないようにしときます。だって、後が大変。

肉体は・・・ぇぇ、ボチボチと。

経過報告でしたー!
ここまでやったけど・・・なんか落ち着かないかも・・www

なぜかというと、きっと右矢印がいっぱいありすぎてそっち向かないといけないような気がするから?

ああー、自作自演だ、こりゃ。
スポンサーサイト

コメント

おはよー
ほんと、間違ったところかと思ったよ~
ビックリマンチョコ・・・あんま、おいしくなかった
よーな。でもシール集め、流行っていたね。
安かったよねぇ、たしか?

ビックリしたよ。ドコへ迷い込んだかと思っちゃった。
肉体改造もよろしくね!

v-132ななーん

ビックリマンチョコ、もういくらだったかも覚えてないけど、
ライスチョコの方がおいしかったよね。
今食べたらどっちもおいしくないんだろうねーw

v-132ハミ

ビックリさせるのが目的じゃないんだけど、
今日は自分でもビックリ。
目がちょっと痛いよねー。

おぉ!
びっくらこいたぞ!
よぴー☆さ、きのうくもりをいたぶりすぎた罰か
歯医者行ったら大きな虫歯があってなぁ
屁こんでんねん。
で、☆~もどっかに行ってもたかとおもって
一瞬(j o j) ←こんなかおになりました。
改造がンバッチ栗!

いたぶられたくもり

このうさをどこで晴らしてくれよう。

肉体改造にはしろうかのう。

v-132よぴお

虫歯を抜くと顔が歪むっていうから気をつけてね。
夜な夜なきょうのおかずをおかずにしている
よぴがいじらしい(爆)

v-132

よぴの憂さはよぴで晴らしてくれ!
重ねて言うが、細い足は自慢にならんよ。
マッチョダンサーを目指してみ?

周りはみんなシールを集めてましたが、なんていうか、乗り遅れちゃって、「俺、そんなもんには興味ないもんねっ!」とか、硬派を気取ってました・・・。

幼少時から、いじりすぎちゃうと、いろいろと問題があるっていう注意の喚起ですね。

(≧∇≦)ノコンバンニャ~

きっちりと無駄なスペースがなくてとても見やすいですね♪

トラックバックもわかりやすいし(o^-')b ネッ

MSNよ~見直したほうがいいぞここを(-。-) ボソッ

すご~い!
コメントにv-221絵文字が入る~
しかも、色変えできる~

すごい!!改造されてる~~♪

最初、ぱっと見て「おや?」と思ったけど、
オレンジが秋っぽくていい感じ☆彡

せっかくなので、打ち消し線もつかってみたよw

v-132まいちん

初めて絵文字を使ってくれたね、ムッシュー。
おや?やっぱりおや?ww
うん、評判悪けりゃ速攻で変える私ですよー

確かに目線が右に流れる~(笑)。
ビックリマンチョコは確か30円だったね。
オイラ?オイラは集めてないっスよ。
どちらかと言うとチョコをもらう方でした。

あ・・・・なんかへん。



v-12

v-132もっさ

やっぱり目回ったかww
いるよねー、おまけだけ欲しくてお菓子捨てちゃう子供。
で、捨てそうなそれをもらう子供。
私はどっちでもなかったけど、もらう子供の方が何倍も愛らしいと思うよ。

v-132おぢさん

そこに愛はあるのかい?
絵文字を早速使ってるところが憎めない(爆

「おや?」はねぇ

「おや?どこだここは?」
だよぉ~~(笑)

右向いているから安心して(●^o^●)

v-78

v-132まいちん

わかってるよーww でもさ、正直落ち着かないよね、これ。
写真撮るなら左側からよろしく!ってマライアみたいよね。
あ、そだ。アッチでまいちん見っけたよ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/122-4bcf6c79

驚愕男

部屋を片付けてたら、まだ開封していないビックリマンチョコが出てきた。(おっとっと!ご安心を。決して20年前のじゃありません。この前発売した復刻版ですから。) この復刻版、発売直後にシールの製造ミスにより即刻発売中止になってしまった。チョコならまだしもオマケ.
  • [2005/10/04 07:20]
  • URL |
  • どどんぱ秀作の「最優秀作品」 |
  • TOP ▲
