スポンサーサイト 


ファイティング・ニモ 

hotel遅い夏休みという名の休暇から戻りました。
行ってきたのは去年に引き続き宮古島。

去年の今頃は全日本トライアスロン宮古島大会が開かれる場所だって知っても、「ふぅ~ん」てなもんでした。

今年は完全にコースをたどる事はできなかったけど、ここでスイム(3km)、ここはバイク(155km)、で、ここはラン(42.195km)なんて思いながら真っ赤なコンバーチブルで髪をなびかせて走っていると(嘘、ホントは普通のワゴン)、見るだけでも
「うっへー、降参!」てなもんです。
トレーニングをまともにしていないんだから、当たり前。
しかもちょっとやそっとのトレーニングでどうにかなるってものでもないでしょう。
私だって、そこまで世間やトライアスロンをなめていません。
dog新城海岸でスキンダイビングをしながら遠巻きにカクレクマノミを見ていると潮に流され、思ったよりも近づきすぎた私にカクレクマノミ父が思いっきり威嚇をしてきてはっきりと気付きました。流されてはイカンと。

とりあえず一歩一歩確実に前に進むことにします。

そこで、今年の第2章を始めることにします。グズグズの第1章に付き合わされたみなさんから『いいよ、もうお腹いっぱいだよ』という声も空耳ですが、聞こえるような、聞こえないような・・・。そりゃそうです。本人でさえそうなんですから。
でもしつこく諦めませんし、辞めません。そんな自分にちょっと呆れ気味。

株だって買ったときより安く売らなきゃ損はしない。
ダイエットやトライアスロン(始めてもいないけど?)だって辞めなきゃ失敗じゃない。
全然違う話だけど、そんなことをぶつくさ言いながらやっていきます。

beachで、ブログタイトル変えちゃいまーっす!

リンクをしていただいている方(いつもお世話になっております)、ブログタイトルは変更していただいてもそのままでもどちらでも構いません。

これからも気が向いたらみなさんのウィットとウェットに富んだ自由気ままなツッコミ&ボケよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おかえりマンモス

いよいよ、本格的な第2章の始動ですかなー。

ぼちぼちいきましょう!

はぅあ!

おかえりー!海、きれいだねー!!
あっしはスキンダイビング(=素もぐりw)を
中学のときからやってたんだけど、魚みてると
流されちまうよねー^^

第2章か~!これからもよろしくー^^
★姉コメントだけを楽しみに、私もブログを
つづることにするよ(笑)

おかえり!!なんだかスカッとして
帰ってきたね!これからの☆をさらに
楽しみにしておりますんこ。
ところでゴメン、思うことあってMSNを
今休止しています。実にくだらん気持ちの
問題。アクセス制限かけてるだけだから
リンクからはずさないでね~!

第2章って言い方がいいね^^
物語が始まるみたいでワクワクする♪

ブログタイトル了解しました。
変更しときマッスル(^_-)-☆

初トラ→タイガースファンデビューって
事なんだね。
フォー

宮古島で泡盛ぐびっといってましたか?

青い海キレイですねえ・・・・
トライアスロン魂に火がついちゃってる感じ、びんびん伝わってきますよ~

  • [2005/09/27]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくらそんな風にブログ名を変えたって、飲みすぎには注意ですよ。

はははははははは。いやぁ、ブロウさんっぽいですね。スパッと目的もタイトルも変えちゃうなんて!久しぶりに、「は」がこんなにたくさん書いちゃいましたよ。でも、トラの先には、何が入るんやろ・・・・

おかえりなさ~い!

やはり宮古島だったんですねぇ。
写真本当にキレイですネェ、心が洗われますぅ!うらやましいぃ!

私も宮古島2回経験してますが、いつも天気がイマイチで…。トライアスロンの時期は天気不順なことが多いのです、トホホ。

以前から宮古島に縁があるなんて、何か運命を感じますよ。最終目標は宮古島トライアスロン完走で決まり!

それにしてもブログのタイトル変えてしまうなんて、ブロウ☆さんの男意気をビシビシ感じます(笑)。

第二章、一歩一歩進んでくださ~ぃ。

■t-baby師匠

はい、諦めません、ダイエットできるまでは!
まずはショートトライアスロンへの挑戦を軸に、
ダイエットも続けていきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

■ななーん

ななーんのブログは読むのが楽しいからねぇ。
自分に起きている事態を俯瞰できるその目、くれ!(爆
素潜りは子供の頃からやってると、しばらく
やってなくてもできるものだよね。
今から海女に転職もできると思うww

■ハミ

了解でごわす!リンクは外すもんかww

突き抜けるような青い空~ってのはちょびっとだったけど
台風さえ直撃しなければいい所よ。
気分転換にはサイコー!

■まいちん

第2章ってそんな改まったものじゃなく、飽きっぽいが故、みたいなw
私もちょっとワクワクよ。
リンク変更、メルシー、ムッシューv

■よぴ

川藤は好きだけど、岡田はイマイチ。
原は好きだけど、定岡ゲー。
そんなもんふぉーw

■ベラ~

うん、グビグビいったったw>泡盛
トライアスロン魂なんて大それたものじゃなくて
線香花火みたいなもんす>プレッシャーかけちゃダーメw

■ジョン

フフフ、バレちゃあ仕方あるまい。
ボーっとしてないでいつものヤツ、早く持ってきて!

■ハピ

トラの先も後も道頓堀?
いや、食い倒れ?いやいや、それはないよ。
摂生しながら幸せに生きる方法の模索中とでも言っておこうかな。

■γさん

男意気を感じてもらって、うれしはずかし宮古島帰りですw
人が少なめのこの時期の宮古島では、あまりトライアスロンのイメージを膨らませる事ができませんでしたが、いつか宮古島にイチへっぽこアスリートとして立てるといいなー・・・と思いました。
とか言いながらウインドしてたんですけどね(笑
実は4月にもハワイ島コナに行ってまして、何だか縁を感じるというか、こじつけだろうが何だろうが、気分を盛り上げることでモチベーションアップに少しでも役立てばと。
一歩一歩ですよね!了解!

風景、きれいだなぁ…
はぁ~極楽極楽。魂飛んでしまいそう…
私事でちょっと凹み気味の、今日この頃です。

|_ ̄))。。ひさぷり訪問!
国体でるぞ~(超・希望的観測)

■わーや

日常から少し離れると、きれいな景色にすぐ出会える。
当たり前の海や空の青さも新鮮で、生かされている事を実感した。
自分を振り回しているのは他の誰でもなく自分なんだよ。

■ワル

おおー!ひさしぶり!元気?
え?国体?ってことはバンバンかな?
で、次はもうすぐってことでいいんだろうか?

ほぅおめぇさん、島帰ぇりなのかぃ。

あすこの金山で生き延びるなんざぁ、
ただもンじゃぁねぃな・・・

いいかぃこれからぁまっとぅに生きてくんだぜぃ、お天とぅさンに顔向けぇできるようにな。。。

                  違?

■おぢさん

そそ、ちらっと行ってきたよ。
これからは心を入れ替えて、もうヤンチャはしないよ。
このセリフ言うの何回目だろう・・・

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/120-bc206c9a

