スポンサーサイト 


今回はJALぢゃなーい 

ここ数日、記事書き始めては→消しって、
何の生産性もないことを何回か繰り返してました。

いやぁー、NO WAY OUT。
旅に出る前ってそわそわしちゃって
全く落ち着かないんですよ。
ヘンな虫飼ってると思われたらどうしよってくらい。
遠足の前に興奮のあまり眠れなくて、
結局当日ダウンみたいなことです。

とりあえず、行ってきます。
で、旅先で出口を探してきます。
もともとあまり溜め込んじゃいないストレス発散の名の下に!
そしてたぶん、トラのちょっとした下見もしてきます。

日本地図の一番南あたりの離島でどぶろく飲んで
楽しそうにしている人を見かけたら声をかけてください。

出口を見つけたら、すぐ戻ります。
スポンサーサイト

コメント

あ!なんとなく!!
そんな感じだね。気をつけていってきてね。
帰りを首長くして待ってるぞ!
良い休日を!

いってらっしゃーい^^。
せっかくの3連休だもんね。
お土産話楽しみに待ってます。

LET ME OUT!!

俺にも連休をください!

「神の島遥か国(石垣)」でしょうか?
それとも「オリックスキャンプ地(宮古)」
あたりでしょうか?下見とはプロ並み!

出口見つかるといいですね、
いや、出口のないトンネルはないですから!
take it easy!

あ~わかる!
旅の前に一睡も出来ない体で
平らげた機内食

クアラ・ルンプルの空港で
10メートルおきのトイレ全部制覇したのは
何を隠そうよぴー☆です。
おかげで到着後1時間迎えを待たせたのは
言うまでもありません。
おっと!
また汚ネタですね。

楽しい旅になりますように!

「出入口」だったら、同じとこから入って
同じとこから出てくるんだよね?(笑)

いってらっさーい!

行ってらっしゃいー!
息抜きって必要ですよね
  • [2005/09/23]
  • URL |
  • 25歳ダイエッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ううん!みんな変な虫、飼ってるんだよ。
水の上走ったり、空飛んでみたくなるヤツをさ。
た~くさん楽しんで来ぃ~!!

字の大きさが
そわそわ感を表してる(笑)

楽しんで行ってらっさい^^

足が短いのが短足です。じゃなくて、家に帰るまでが遠足です。沖で漬けて・・・イカ?

もう。出っていったかもしれない頃。
この記事を見つける俺は
出口を見つけることは容易ではなさそうだ・・orz

真冬の日本海に行きたいよ・・・

F2ネットワークのお誘い

今頃気がついたよ^^;ごめんよ
msnメールを最近開いてなかったので
見逃しちゃってました。ごめ~ん
ありがとね^^
でもさ、使い勝手がイマイチまだわかってなくて登録はしたもののオロオロしてます。
ブロゥっちが帰ってきたころに、お邪魔しようかしら(^_-)-☆

もっさキング

行ってきまーす!で、ただいまー!
やっぱりまた日に焼けて黒くなっちゃった。
だから1年中、国籍不明になっちゃうんだよね~

ロッキー

連休だと思えばいつでも気分は連休だよ。
でも、ポルトガルの大将は寝てても泳ぎ続けるまぐろみたいだから、
休んだ気分になってないんだよw

γさん

プロなんてとんでもない。
アマですらないのに、気分だけ浸ってきましたよー。
島シリーズのショートを目指してやってみますね。

よぴ

よぴから汚ネタを取り上げたら、ただのセレブじゃん!(爆
私からグズグズ取り上げるようなもんよ。
だからお互いこのまま行こうぜぃ!

ななーん

うん、同じ所からこんにちは!みたいなことね。
そんなねー、人なんて簡単に変われるもんじゃないよ。
まぁ、ボチボチやってくわー。

25才ダイエッターさん

『そうやって一生息抜きしてろ』って周辺公認なもんで
わが道を突き進んでますよー
生きていく上で本当に大事なことさえ間違えなければそれでいい、と(笑

わーや

いつもに増して、楽しんできたよ~
飲む・寝る・遊ぶ・・・どれも1か月分くらいまとめてね。
ところがどれも貯えはできないんだよねー。困ったw

まいちん

ワクワク感が出ちゃってた?
そりゃあ、遊びと睡眠にはスゴイ執着をみせるからね。
でも少し落ち着いた秋バージョンの私をお見せできると思うわv

あ、今夜あたり私もFC2NWに行くから、☆で検索してみてね。

ジョン

無事遠足から戻ってまいりましたー
お土産は鮭をくわえた熊の木彫りです。
トン足は買い忘れました。佐渡まで取りに来てね。

くもり

出て行った頃どころか帰る頃じゃん(爆
まぁ、私のフットワークが目にも止まらぬ速さってことで。
ところで某ピックアップサイトにてテーマ、青パパイヤ46!

おぢさん

もしや心でもシバレてるの?
日本海は夏に限るよ。
修学旅行で秋の東尋坊に行った時、なんだか火サスだったもん。

ハミゲにコメントがないような・・・
え~ん。

ハミハミハミー!

ごみーん、またやっちゃったねー

ハミは教えてくれるけど、他の人の分はきっと気付いてない悪寒だよ。

わざとじゃないよ~、私が悪かった、許せ!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/119-e9d2fd37

