スポンサーサイト 


万博ダイエット 

入場券を随分前に貰っていたので、一応日帰りで行ってきましたよ>愛知万博
名古屋のホテルはどこも満室。仕方ない。

それにしても混んでるのなんのって。
分かってはいたけど実際に見ると、自称行列嫌い日本一の私には地獄絵図。
到着早々帰ろうかと思いました。(あの時帰ればよかった・・・)

夢の乗り物と学校で教わったリニモに乗って、そのあまりにものノロさ加減に別の意味で驚いたり、空調設備なしのキッコロゴンドラでラテンの香りを強烈に発するヨーロピアン63歳と乗り合わせたり、焼け付くような太陽と、いきなりの土砂降り、そして雷と、信じられないような災難が次々と私に襲い掛かってきました。
日頃の行い云々ってこと?

4時間待ちのマンモスは早々に諦めたので、一体何のために行ったんだか・・・

gondolaレストランを始め、行列のない所は道端だけ・・・
ホント、生命の危機さえ感じました。

で、帰宅して早速体重測定。
体脂肪がマイナス5%。
それだけかいっ!

今後、一生万博なんて行かないことを誓いました。

あれ、やっぱり森を殺してまでやることじゃないわ。
スポンサーサイト

コメント

つい、体脂肪率をチェックするのがGOODですなー。

食欲の秋と戦いながらどう絞っていくか、それとも本能のおもむくままか・・・ですなー。

体脂肪がマイナス5%って凄くないの?!
5%も落ちたんじゃん?
それだけですごく体力使ったんだなぁ~~って伝わってくるわ。(゜o゜)

万博・・・
つくば万博以降行ってない(爆)

学校の行事だったから行ったようなもので、
TDLですら長蛇がいやで入園三時間後には帰った経験があります。
行列嫌いでは、ブロゥっちと互角で戦えるわっっ

極め付けが、日帰りってことよね?!
ほんと、オツカレサマ~

マンモス見れなかったからって、ギャートルズ的な肉にガッツリいかないよ~に(^□^)

■t-baby師匠

本能に完全に逆らうとストレスが溜まりそうなので
ちょっとだけ逆らってみようと思います。
夏ビールに比べたら、秋さんまなんてちょちょ・・・
ちょろいもんですよ。

■まいちん

私は1992のセビリア万博以来・・
不覚にも、日本の万博の恐ろしさを知らなかったの。
ドラ猫並みにサンマにガッツリいっときまーす!

いやいやいや…

行列嫌いでは、☆さんの右に左にハミ出るとか出ないとか…
万博なんて、記憶にある限り行った事はないです!!
(なぜか胸をはるわたし…)
ネズミーランドだって、姉に誘われなきゃ一生行かなかったかも!
(子守役で行かされたのだが…)

お疲れ様です。
人込みの真っ只中に、突っ込んで行っただけでも偉い!
…と思ってしまいます。

やっぱ混みこみやねんなぁ。
もうちょい行くの後にしよう。

オイラ、万博の内容よりもラテンの香りを強烈に発するヨーロピアン63歳のおっさんの方が気になる・・・

☆~はエライエライ!
よぴー☆は何度も何度も
実家の両親に誘われたけど
子供たちのどーせなら
ポケモンパークがいいーーーー
って言葉を盾にお断りしました。
なぁんで暑い中並ばなアカンねん!
って感じです。

音楽さえあれば大丈夫。

1時間でも2時間でも忠犬ハチ公の
様に待ちますよ。暑いのも日焼け
できると思えば我慢できるし。

人ごみ嫌い・・・・

TDLも行ったことない。シーパラも
平日しか行かないし・・・
都会も嫌い。

万博は「大阪万博」のみですな(古)@@;


あ、さむまの行列(大群?)はすきだよー

で。味噌煮込みは食わんかった。
鮪とさざえによだれしたのは、新幹線の中?
携帯で遊べる日記もひとつあると、便利だよ。
そんじゃ今から、そっち(携帯)更新すっか。

こちらにもおじゃまします

たった1日で体脂肪率マイナス5%はすごいですよ。チーム・マイナス6%よりすごい。僕も行列嫌いなので気持ち分かります。

何かの雑誌の企画で、奥田英朗氏も万博行ってかなりやられてました。
万博って、行った人が自分のやられっぷりをレポしてそれをみんなで楽しむイベントなのかもしれません。

松岡きっこがラテンの香り?
森を殺したのは犯罪だけど
リニモって憎めない名前だから
許してあげて
イタリアのレッジア=ノさんが
いなくなってグーグルITで探したら
元気だったよ!
まあ、探したのはウソだけどね
よし気持ちよくなってきた!
ありがとうワインとかビール!とかとかあtかdすおvhj

■わーや

こんな私も学生時代はネズランドでキャッキャやったものよ。
一応、シーにも行ってるし。
ってことはわーやの方が行列嫌い?(爆

■hamarアニキ

入場者数はラストに向かうにつれ右肩上がり。
下がることはないと思われるので、行かないことをオススメ。
あのオサーンは狭い所に一緒に入ってはいけない人でしたw

■よっぴー

チケット4枚貰ったものだから、全部使わないのももったいないなー
と思ったのが運のつき。もう一生もったいないなんて思わないぞ!
自分の直感を信じることにする!

■焦げもっさ

暑くて混んでて、日陰に座るところさえないから、
みんな殺気立っちゃってスゴイ嫌な雰囲気だったのよぅ。
子供は大泣き、老人はアスファルトに座り込み、何だ?あれ。

■おぢさん

シーパラのドルフィンなんとかは1年経ったからもう空いてるかな?
都会は働いたり遊んだりする所で、住む所ではないよねぇw
大阪万博?生まれてないよ、私(爆

■く

最悪、山本屋総本店の味噌煮込みだけでもって思ってたのに、
その時間さえなく玉砕・・・。帰りのリニモ乗るのに50分待ちなんて。
ケータイで遊べる日記?くちゃん所で遊ぶよ。

■タカシさん

万博自体がアンチ地球温暖化みたいなものですからね。
アレだけ森を破壊しておいて、予算がない国のパビリオンが
実際やっているのは物産展という事実。
奥田さんもさぞ打ちのめされたことでしょう。<読んでみたい、それ。
あの会場で嬉々としていたのは、Mさんたちばかりだな、きっと。

■大将

スイス館の壁にポルトガルの大将の名前がドーンと出てた。
あれ、スゴイ宣伝効果だね。リニモって言おうとすると、
5回に3回はミニモって言っちゃう病気になっちゃったよ。
イタリアの夏休みは1か月以上なんだね、きっこ。

自慢にもなりませんが、

万博って一度も行ったことない。。。
です。。。

名古屋だったら食道楽で味噌カツ(あ、ダイエットの敵~?^^;)とか、牛スジのこれまた味噌煮込みとか、、、、
私、食い気に走りそうです。

ほんで、BGMはスティング。(爆笑)←こーゆうとこ、☆さんクイックレスポンスなんですよね。(笑)
  • [2005/09/16]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★★

チケット無駄にならなくて良かったですね。
マンモスは残念でしたね。でも体脂肪5%減ってスゴイですね!体力使ったんですねー人ごみで。私も 混んでないなら行きたかったですが、もういついっても無理そうなので多分いきません

行列嫌いなもんでねずみランドも万博も
行ったことないなぁ。
シーもない。とにかく並ぶのヤダ。
そんなハミゲもUSJは一回だけ行った。
でもどこも並んでたから、アトラクションは
ほとんど参加せず・・・。
行列嫌いなのによくやった!
でも、行ったからには楽しめた??はず??

おかえりぃ~、万博なんて行ったことなーい
あ、でもUSJみたいなもんかな(笑)
娘がモリさんとキッコロさんがちょっと好きで、
愛知に行く予定だった旦那にキーホルダーでも
買ってきてやってくれといったら、ゴルフコンペで
大勝ちして、調子乗ってヌイグルミ買ってきた・・・

総額7000円の小さなヌイグルミ2体・・・
高すぎ・・・

ディズニーランドに行くと、別れるっていう噂があったので、一度も彼女と行ってません・・・・。

口実って言うな~~。

遅レス、申し訳ありません。

■ベラ~

>ほんで、BGMはスティング。(爆笑)←こーゆうとこ、☆さんクイックレスポンスなんですよね。(笑)

コメントしづらいっつーの(爆
ひとりで爆笑してここに突っ込めと言う、ベラ~の図。
おもしろいなー

■25才ダイエッターさん

5%って言ったって結構その位の変動は1日の中であるよねぇ?
私の体脂肪の分母がデカイからか?
墓穴を掘ったっぽ・・・

■ハミ

行くんでなかったよ。
ありゃね、万博ってよりも民芸品の即売会に近かったねw
ま、全部見たわけじゃないっていうよりほとんど見てないから
負け犬の遠吠えってことでw

■ななーん

USJと万博は・・・似ないで非なるものだよw←新しい日本語
ぬいぐるみ、それもデッカイヤツ2体ってシビレルねぇww
同じ調子に乗るなら、消えてなくなるもの希望!

■ジョン

そっかー、だから行かなかったのか~、てかそんな言い回しもあるのかー!
鎌倉八幡宮もそんな噂があって、初詣に行ったら本当に別れたよ(爆
でもその彼とは、行かなくても別れてたと思うよ。

キリゾーとモッコロ出現。
キッコロの体に、モリゾーの顔。
モリゾーの体に、キッコロの顔。

こっちのほうがほしいぞ!

これさ、昨日の深夜、ネットで見つけて大爆笑だったよww
しかも万博黙認って・・・笑った!
モッコロはネーミング大賞。

おっ猿とおり、じぶん独り爆笑^^

宮崎県のシーガイア←森林(ではないでしょうけど)伐採で作られた・・・
そしてスティングは自然保護運動に熱心。しか~し!しかし。シーガイアのコマーシャルに出演してたわね・・・

こんな「あげあしとり系」(笑)連想ゲームにあたたかいコメリターンを拝受し、
蟻が10です。←こーゆうコメするところが懲りないっつーか、気遣いゼロ% (笑)もう歳も歳だし、ダジャレ卒業したいんですが、なかなか卒業できない15才の夜です・・
  • [2005/09/21]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よっ この遅レス大将!

ひとり言

なんかね、気のせいかもしれないんだけど、アッチコッチで入れたはずの私のコメ乱れ打ちがほとんど消えてるのよねー。
一体なんざんしょ?
これって何かの病気ですか?
それとも思い込み?
行ったら入れる!
それが私の生きる道!

■ベラ~

『15の夜』はスルーできても、『ダジャレ卒業したい』は
ちょっと黙認できないわよっ!
ダジャレを取ったら何になるっつーのよ!
私たちww

■ハミミン

遅レス大将って締まらないよ。
裸の大将にしてぴょん。
ランニング、買っとくから!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/117-51dfc588

