スポンサーサイト 


ツバメ返し 

TBSの筑紫イヂメにイヤーな感触を覚えながらも、薪谷翠ちゃん@女子柔道無差別級の試合&インタビューに度肝を抜かれたりしている☆です。

ニッポンの女子も捨てたもんじゃない。私なんてまだまだだ。

秋モードのダイエットもやんぞ、オイやんぞ、ってコトで執行猶予中でもない身の上ですが、出直しやり直しオチ無しダイエットと再びがっぷり4つに組む所存です>明日からw

だってぇ~、今日はジムの定休日なんだも~ん。今日まで甘えさせてくださいよぉー。
こーゆーのは柄じゃないのでやめましょうね。

さっきこっそり、ン~十日ぶりに体重計にエイヤーと飛び乗ったら、あまり(当社比v)増えてないじゃーん!体重も体脂肪も。これじゃ、ちょっとつまんないじゃーん!なんて余裕をかましている私ですが、これからジワジワと苦しみもがく予定なのでどうぞよろしく!

味覚の秋が到来しちゃいましたねぇ。まったけ・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメント

食欲の秋

仙台土産を食べて「太ったなぁ~」と思ったら
体重もサイズも、さほどでもありませんでした。
意外とそんなもんなんだなぁ~。みんな。
きっと、筋肉貯金が効いているにちがいないです。

■わーや

筋肉貯金=マッスルメモリー??
そーかな?そうだといーな!
何か嬉しくなってきた!!

頑張ろうね!
たまにはマジメにレスポンス。
いやぁワシもぼちぼちやるっすよ!

そうだね、お互い頑張ろうね!
私もたまにはマジレス。
でもマジじゃない方がウレスイ☆でもあるw

てっきり増えてるかと・・・(笑)

やっぱ筋肉貯金ってスゴイ効果なんだ===!!すごいすごい!!
あんなにハジけたブロゥっちなのに(爆)

うふふ
ビバ筋肉ゥ

ところで、
ワタシは古館さんに違和感を感じまちた。
なんか、ムダに熱いよぉ~に感じまちた^^;

まじ食欲の秋・・・・ぐはッ
何なんだ、あのコンビにに陳列する
マロン系新作お菓子~Sはッ

モンブラン・・大好物なんです。
ン、さんまも旨いな。

味覚の秋ですねぇ。大学生最後の秋なので、どこか遠くへ旅行でもして、パァーとおいしいものを食べたいです。秋の京都はどこもかしこもディズニーランド並の混み様で、どこかへ逃亡したい気分です。抹茶、豆腐、伏見の地酒。いいものがありますよ!おこしやす。

over40からのやり直しダイエット
ってタイトルにすれば食べてもOK

まつたけって昔に比べて大分安く
なりましたよね。そのうち養殖もの
とか出回るようになるのかな。

まったけよりさむまかなぁ。
安わ旨いわもーたまらんヌ。

ただいま筋肉増量中(当社比)のおぢでした。

頑張ろうね♡

■まいちん

私も大増量サービスだとすっかり。
やっぱり持つべきものは筋肉なのねー
筋肉は裏切らないわ<一体何があったの?ってカンジw

■マロンさん

栗好きのあなたは誰?
差し支えなければ名前を教えてね。
モンブランよりいちごショート派です>私

■ハピネスさん

秋の京都はまた格別でしょうね。
『そうだ、京都へ行こう』と思えばいつでも行けるのに、きっと混んでるんだろうなー、と思うとついつい遠ざかってしまうのよね。

■ロッキー

そんなに20年も先のことなんて約束できないよ。
明日のことさえ定かでないのに。ってか、コラ!
早くサッポロビール工場&カニ食い倒れツアーに招待して!

■キング・オブ・もっさ

外国産だろうが国産だろうが、どちらでもいいので
早くお目にかかりとうございます。
まったけ豊作って聞かないなー。

■おぢさん

さむま!外で七輪で焼くと最高ね!
最近じゃ近所から苦情が来るっていうじゃないですか?
おぢさんが焼く時、ぜひついでに私の分も焼いてください。
大根とカボスは持って行きます。

■トントン

キミもね★

記事と関係ないのだが・・・スマヌ

数日ほど両親が来ていたが、あの人たちの
暑がりには参った!一日一回、ブレーカー
落とすんだもん!PCもブッツリ切れた。
お願いします、クーラーは1台で我慢して>両親

あ、そろそろ本格活動?<ダイエット
また明日の記事も、「明日からw」って書いて
あったりしてw

■ななーん

子供世代より暑がりの親世代って珍しいね。
PCはさ、常に充電すると良くないっていうけど、
ご両親がいるときはそうした方がいいかもよ。
あさってからww

食ってもた
おかしたらふく食ってもた

メンコのストレスやーーー

て事で真面目にやるとストレスが
溜まるのでホドホドに
しとこ>☆~&よぴー☆

あ、すいません・・・、マロンちゃんです(笑・・名前書き忘れたww
  • [2005/09/13]
  • URL |
  • 犯人はひ嬢でした。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

万博行ってすっかり体調を崩し
痩せるかとおもいきや、その逆でますますデブになって・・・

うーむ、食欲の秋だ・・・。
イケるとこまでいってやるぅぅ~><

ちょっと1日2日記憶のない世界を彷徨してたようですが。少しずつ体調戻ってきました。
今夜は復活しそう。。。ってナニに?

10日間、体重の変化がないことはグラフでわかっていたさ・・・アレ!!ナイ!

くさやを焼きながらドリアンを食ったら

通報されますた。

秋なんて大っ嫌いだぁ~~~

■よっぴー

マジメって言葉はさ、私のどこを探してもなかったよww
根はマジメとか言う人に限ってアレじゃん。
だから私は言わないよv

■犯人w

ひちゃんかー!!
探ろうと何度も読み返したけどさ、今ひとつ若さが汲み取れなくて(爆
これって意外と分かんないもんよ、ホント。

■ゆっきー

お願い!思いとどまって~w
今日私も行ってきたよ。詳細は追ってお知らせするね。
あー、疲れた!

■くちゃん

数日記憶のない世界って・・・
ちょっとー、大丈夫なの?
☆グラフも徐々に復活の気配。

■おぢさん

くさやだけでも相当な重罪なのに、ドリアンって・・(爆
管轄に通報したのは私ですv
だって、数十キロ先のうちまでおぢ臭が香ってきたんだもーん!

私のコメもマロンみたく若さ炸裂?

秋は汗かかないから夏同様に食ってると
確実に太る。
私のパターンがこれですなwwww。
今年はがんがって維持するぢょ~www!

■ハミ

ハミのコメは年齢不詳ってのは確かだ!

■ばちゃ

夏も大して食べなかった様子のばちゃ。
これで大食漢ちくわ大王の称号は剥奪決定。
でも私に譲ってくれなくてもいいぢょ~!!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/116-9ef9e9ed

