スポンサーサイト 


今はもう秋?(古典) 

別に選挙運動してたわけでもないのに、時間が足りない日々が続いてます。ウルサイだけの選挙カーに、政党問わずガンを飛ばしつつ、生きてました。


マンションの隣の部屋から聞こえる南国風の鳥のさえずりも聞こえなくなりました。姿を見たことがないので何の種類か分からないけど、声だけはあのネズランドの魅惑のチキルームと同じでした。静かにしている時もあるし、鳥だから夜は寝るし、意外とカワイイ声だし、別にこれっていう迷惑も感じてませんでした。

先週のある日、外廊下に新聞を取りに出てみると、主のいない鳥かごがポツン。そういえば、ここ数日鳴き声が聞こえてません。やっぱり死んじゃったんでしょうか。

さよなら、隣のチキルーム。ちょっとうら寂しい秋の日でした。
スポンサーサイト

コメント

『チキンのご冥福云々・・』ってのはやめてよねw
いえ、コメントいただけるだけで嬉しいです。

私の夏も終わってしまいました。

「今は、もう秋~、誰もいない海~」

って歌いたい気分です。
早く次なる目標を見つけなければ…。

持ち時間切り売りできれば、☆さんに
売買(譲渡ではなぃ!)できるのに…。

ガンバ!

チキンのご冥福・・。
思いつきもしなかったけど(笑)
ワロタ。いや、笑い事じゃないっぺ?

秋がやってくるねー。昨日電柱にセミが
とまってて夜中なのに「オーシーツクツク・・・ジー」って鳴いててなんだか悲しく
なちゃったハミゲ22歳。

秋が深まると、虫の声もだんだん小さくなっていって
うら寂し~い雰囲気になってさ…人恋しい気分になって
彼氏との愛が、さらに深まっちゃったりしてさ…

…って私、彼氏いないよ!!(大好きな人はいるけど)
炊飯器持参で捜しにいくか…

秋ですね

鳥のさえずり。。。残念ですね。
もう秋ですが、まだまだ暑いですね。しばらくはこのままの暑さでいて欲しいぐらいです。チョコレートの新製品が出てきますねこれから・・・

小鳥は大空へ羽ばたいたんだと思う。

一人(羽)で生きていけるかどうかもわからないくせに。囲われている不自由さの方がどれだけ楽かも知らずに。
ふとそんなことを思った自虐的な朝だった。

夏の洗濯物は、あっちゅう間に乾くし
ふとんを干せば、1時間程度でポッカポカのカラっカラになるしで。

きもち良かったわ。

秋は、家事より甘味^m^
ダラダラゴロゴロしたくなる。(笑)

時間の足りないブロゥっちが
一番望んでいることかもしれないね^^;


忙しいのは仕事かな?

そこそこ
ガンバッテちょ^-^☆

はっ・・・はっ・・はっくしょぃ・・・
首筋の辺りが妙にしえやがるねぇ・・・

おぅ、おぢだよ、俺ぁ。ちょっくら挨拶に寄らして貰いましたよ。こんなすっとこどっこいですがね、ま、しとつよろしくってことで・・・へぇ。

■γさん

改めて、SADOでの完走&好記録、おめでとうございました!
私もアイランドシリーズを目標に、少しずつ前へ進みます。
時間をちょーだい!(売買ではなくw)
いえ、作ります。よし!やれ!>自分

■ハミ

チキンもセミもいなくなって、カナブンが大量発生。
でも、静寂っていいもんだね。
そんなことを思いながら、腰に手を当てコーシー牛乳を飲む☆ハタチ。

■わーや

これからの季節、手を繋いでもベタつかないからいいよね。
ガリガリ君を食べてもたぶんベトつかないし、秋も悪くないかも。
いろいろ深まりそうな予感・・・

■25才ダイエッターさん

すっかり秋とは言い切れないような気温が乱高下している今、
未だにダイエットチャーンスとか思い続けるのも悪くないよね。
チョコか~。ゴディバ、最近食べてないな~。ライスチョコも。

■く

あの声は小鳥じゃなくて大型だったと思うけど
大空へ羽ばたいたんだね、きっと。
カゴの中しか知らないシアワセと、外に出て苦労と引き換えに得る自由。
永遠のテーマかも。

■まいちん

ジリジリ照り付ける太陽も好きだけど、
やっぱりカラっとした空気は気持ちいいわ。
私は甘味よりアルコール消毒。
そういえばそれ、年中やってたわ(爆

■おぢさん!

風邪っぴきなのか江戸っ子なのか分からないけど、
挨拶に寄ってくれるなんて泣かせるねぇw
すっとこどっこい度で全然負ける気がしないブロウ☆
またの名を☆、ブロ太郎、ほしのすけ・・・オサーンですが
こちらこそよろしくお願いしまーすっ!

食ったか?>チキルーム

(* ̄m ̄)ぷっ

食ったか?って(笑)))

横レスごめんなさいね。
ついつい^^

■よっぴー&まい(ヨコ歓迎)

おいしゅうございましたw>チキチキバンバンジー

ダイエッターにチキンは欠かせないよ、やっぱ。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/115-71742a52

