スポンサーサイト 


超主観 

女性の足を引っ張るのは女性。これはよく言われる言葉。
身を持って体験していなくもない。
だから、私は異性に対するより同性に対する方が甘くなることを自覚しているつもり。
自分に一番甘いってことも。アハハ~<笑ってごまかす凡人

しかし、今回の選挙でクローズアップされる女性候補たちの挙動不審振りが
どうも目について仕方がない。
どうして普通に振る舞ったり、発言したり、考えたりできる人が少ないんだろう。
念のため、語尾上げや間延びした話し方、20年前の髪型、鋭すぎる目つき、
下手な俳優バリの演技力、演歌歌手並みの涙量、作り笑いの気持ち悪さ
洋服のセンスのことを言っているのではない。

女性候補だけの話ではなく、男性候補にもこのタイプはいるけど割合が違う。


全然違う話。
私は天才にちんけな一般的常識なんて求めない。
遊びの場でも、実生活でも。
そんなのを求めた瞬間、天才を天才でなくしてしまうと思うから。
天才はただそこに存在してくれるだけでいい。
そしてもっとに天才振りを発揮して欲しい。
遠くにいても身近な天才たちよ、ありがとう。
どんな形であれ、再登場を心待ちにしています。
スポンサーサイト

コメント

い、いいえどういたしまして(爆)
あうっ、殴らないでっ!

何を恐れている?>ななーん
私は武闘派じゃないよ。
口先派だから!(爆

自分でも↑みたいな記事を書く人には近寄らないわw

今回の選挙はさほど政治に関心の
ないハミゲでも(ええトシこいてこんなん
アカンよね・・・)興味心身。
やっぱ、どうしても気になってしまうね。
個人的にはあのオバチャンがイヤだ。
よくもぬけぬけと出てきたなぁなんて。

疑惑の総合商社とかソーリ!のこと?

■ハミ

それも権利だからなんともね。
それにしてもそのネ~さんが元所属していた○ース・○ートって何?
やっぱり執行猶予中はイカンよね。

■ハマーアニキ

ひとりのことじゃなくて全部違う人たちよ。
選挙期間中だからその辺はに濁しとかないとって思ったんだけど
分かりづらいにも程があるねw

今年初めての選挙権
ドキドキ
よぴー☆@ハタチ

■よっぴー

ハタチになったんだ>よっぴー
小3からの脱皮、おめでとー。
年に10歳以上年取っちゃうなんてちょっと同情vv

政治家が全員女性なら面白いのにな~。
なんて思う私は不届き者かしら?w
男性と女性、どっちがズルい事が沢山できるか?といったら
私は男性の方が大胆なずるがしこさがあると思うんですよね~。
女性の方が、限度を知ってるような気がするんだけど。。
ま、女性男性に限らず、人間性かしら・・ね。

20年前の髪型ってとこがツボ(笑)
いつの映像?って思ったもの^^;
偽善は見破れるのに、な~~んかキモイ笑顔でいい人を演出してるのが多いね。
比例でイケたとしても個人じゃ無理っぽい人が結構いるよねぇ。

政治の世界の義理人情、過剰な気がするんだけど仕方ないのかしらね~
国を変える前に、自分が黒く染まっちゃう世界なのかしら^^;

■ゆっきー

不届きではないけど、歪むね、きっと(笑
やっぱりゆっきーが言うように人間性。
それに尽きると思うよ。

■マスカルまい

カラーで見ているつもりのテレビがセピアがかってるもんね。
特に連日TV出演のRほうさんの顔芸が裏ツボなのよ~
まいちんも言ってたしずかちゃん(演歌歌手?)の首振りもね(爆

そっそっか!墓穴
よぴー☆小3男子だったんだ_/ ̄|〇

選挙権まで後11年!

よっぴー!
もう遅いってw
故郷のかーちゃん、泣いてるぞ。
降参して出てきなさい(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/111-615cdcdf

