スポンサーサイト 


イレブンθ 

神奈川県にもに大雨・洪水・暴風注意報発令ちぅ。

こんな日に大阪に日帰り出張の同居人から、

滋賀で東海道新幹線が止まっているとSOS。(19:30頃)

ちょっとウケたww


そんなん私にはどうにもできないつーの。

どんだけ頼りにされてるワケ?>私


なぜか、鈴木ヒロミツ(←お久しぶりです)も同乗しているそうです。


【追記 01:00】新大阪→東京間が3.5時間遅れだったそーです。もちろん特急券の払戻しのみ。ローカル線は終了済み。タクシーは長蛇の列。ホテルは満室。頼みの綱は深夜パスのみ。さぁ!どうする!


HGバージョンを見たい方は、↓をアドレスバーにコピペ→エンタしてみてねww
(hamarさん@たんぱく室に教えてもらいました!サンキュー>アニキ!)
念のため、アニキはそれ系のお方ではありましぇーん。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

icon_i_12.gif お腹いっぱい夢いっぱいの人、および生徒会系の人は
やめておいた方が無難です。
↓ ↓ ↓
10001557268.gif
アララ・・・、全員引いちゃったみたいねw
スポンサーサイト

コメント

・・・すみません、引くどころか、これは娘の「好物」・・・
とーぜん、フゥーーーーーーーーーーーーーーの連続
どうやら好みは☆姉と全く一緒ね!
かくいう私も好きっ(笑)!

この間、初めてTVで動いてるフゥーを見たの。すんごい腰の動き~ってソコですか。


台風、大丈夫ですか??
すんごい強いですよ~雨はまだいいとしても、風が恐怖です。
ものすごい恐かったです。今はすっかり落ち着いて、雨だけが降ってるみたい。

明日は会社休むorちょろっと行く?くらいで、家のかたづけ&屋根の修理・・・かな。
もう工務店に来てもらうようにお願いはしてあるけど、
前の台風の時も屋根やさんが忙しくて予約が殺到したらしいので、
家の屋根もすぐに治るか微妙・・・。

どうぞ、被害がありませんように。祈ってます。

■ななーん

やっぱり私のDNAがなぜかななーん娘ちゃんに?
というより、就学前の子と私はマブダチになれるってことかな?
(T▽T)アハハ!

■ゆっきー

こっちはまだ暴風雨。どうやら深夜バスには乗れるみたい。
☆コワーイ!<スマン

屋根が壊れたの?瓦が飛んだとか?
被害はあったみたいだねぇ。
屋根から落ちて数時間後に亡くなったってニュースで言ってるよ。
それを考えたら新幹線が遅れたことなんてどうってことないね。

面白~~~い(笑)
全部にフゥ----って載ってる(^□^)
こんな秘儀まで飛び出してくるとは?!
奥が深い(笑)

HGのHは、あの動きかしら・・・
あれは、レゲエのエロイ腰つきダンス(?)と同じなんだろうか^^
最近よく見るダンスだけど、名前までは知らないデス。
くもりさんなら知ってるかな~

っていうか、台風で足止め!
いやぁ~オツカレサマです。
交通手段が止まると、ほんと面倒よね。
鈴木ヒロミツさんと一緒に深夜バスなのかな・・・・う~ん誰だかわからないw

HGのあの腰振りは得意だけど
あの芸風にはついていけませぬ。

上半身を動かさずに腰だけ振るのは
なかなか難しく
頑張ってやっていると顔が硬直してくる
>フラメンコ

そんけーだわ。

で、同居人は無事帰ってきたの?
よぴー☆はこんな事もあろうかと
帰るのを1日延しましたとさ。
新幹線の缶詰めって最悪だよね。
子どもが居たらなおさら
お弁当の争奪戦になるんだよね。

■まいちん

HGはハードゲイの略だよん。
アンタも好きねぇ(爆
くちゃんに腰振らせたら、ちょっとすごそうだよねw

鈴木ヒロミツしらないの?!まいちん、わっか~い!<嬉しい?ん?v

■く

レイザーラモンに負けないスウィンガー、くの登場だね。
やるときは全身ソフトレザーボンテージで46!
オールバックのオバチャンと対決してたのは面白かったよ。

■よっぴー

そうなんだよね。フラメンコやフラも。
え?尊敬しちゃった?(爆

同居人、深夜バスとタクシー乗り継いで帰ってきたよ。
新大阪を出てから9時間後に横浜到着だったけど!

[ハードゲイ]
最高す。
某番組で「ハードゲイが富士樹海で落ちてる遺品をなんでも鑑定」しているのは笑えた。

にう・・熱く応援してます。>ハードゲイ


何故かあの妙に短い短パンとか帽子とか、ある意味卑怯ですよね。

間違えて自分の記事でフ~しちゃったよ。
大爆笑!こりゃたまらんね。

■にう

見たよ>HG in 樹海!
ケーサツの中でフゥー!!言ってたね。

『にう・・熱く応援してます。>ハードゲイ』
そこまで・・・(爆

何故かすらっと伸びやかな日本人離れしたボデーが
イヤラシサを緩和してるような、してないような。

■ハミ

これね、どの記事でもできるのよ。
さて、次はどこでフゥー!!してみるのかい?
なるべく真面目腐ったところがオススメ。

ぶはっ!!フゥ~の嵐。
さっそく、真面目腐ったページで試してみます。

真面目腐ったページとはオイラのトコ
ですかな^^。(んな訳ない(爆))

■わーや

おは。
もっさキングが真面目腐ってるらしいよ!
表もっさでやってみて!

■もっさ

いつ、どこで真面目腐った?
突っ込もうと思ったら自分でツッコミ済みじゃんw

ハードゲイ大好きだわ~
いいなぁあのキャラ。
昨日テレビに出て釘付けになっちゃった。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/109-11b21337

