スポンサーサイト 


公認希望 

ヨンさんの新ヘアースタイルが8・2分けなのに驚いてみたり、保坂尚紀が尚希に改名したからって絡み癖は直らないんだろうなーと思ったり、ピアノマンが狂言だったと知って必要以上にがっかりしてみたりしても、どんどん時間は過ぎ去り、夏は終わってしまう。私の余分な脂肪を置き去りにして。

そうなんです。どーしても気合が入りません。ダイエットやジムに夢中になってキラキラしていた私はどこへ行った?てなもんです。実際はそんな事は今まで一度もなかったけど。

要はダイエット50%ブログなはずなのに戯れ言100%ブログになっちゃってゴメンなさいってことです。ダイエットネタなんて待ってないよっていうツッコミはともかく。

エスペラント語でも勉強しようかなー。ところでいつ普及するんですか?エスペラント語。なんだか面倒臭そうなので、やっぱりダイエットを続けます。ま、もうちょっと見守っててください。ゆっくりエンジンをかけ直します。
スポンサーサイト

コメント

エスペラント語?
どこの言葉やねん
そういやぁー今年の初め
スペイン語の勉強に勤しんでいたあたしは
どこへ?
はぁー
夏は終わっていきますな
よぴー☆の夫がヨンさまに似ていると
評判だったフユソナブームの頃
今ではホリケンに似てると言われるだけ
ってかヨンさまとホリケンって似てるのか?!
ダイエットにもに身が入らないまま
食欲の秋。
さあ☆~よなんとかしよう!
そうだそうだ
9月に展示会で羽田の方に行くんだけど
(夫が)
待ってる間横浜に行こうかなー
と思っているので
小3男子&小3女子&年長女子と
ちゃーしない?

昔話題になった新しい世界共通語とかいうフレコミの言葉よ。
保護者さんはヨン似なの?
肉体も???<食いつきいいでしょ。
大丈夫。人のものは取らない主義だから(爆
ところで9月っていつ?
「ちゃー」か・・・。

夏のおわり。。。

同感です。なんか私も最近カロリー計算してなかったり、なんとなくたるんでます。
エスペラント語って ヨーロッパ旅行で何かで役にたったよーなことを、まえ、本で読みました。ホテルに安くとめてもらえたとかなんか。。。ユースホステルだと思いますが、、、、

そんなときもあるよ。のんびりやったり、
本気で頑張ったり。
無理したらアカンデー。

■25才ダイエッターさん

ナンでしょうね。
この気持ちのたるみっぷり。
自分でも良く分からないから始末が悪い。

ユースホステルに安く泊まれるだけでは
誰もマスターしそうもないですよねぇ。
昔、国際会議はエスペラント語でやろうっていう
動きがあったようななかったような・・・

■ハミ

元々ムリはしてないんだけどねー。
気持ちに張りがないっていうか、
他の事に気を取られてるっていうか。
おし、精神統一<動いてないw

100%ダイエットブログ主催者のトントンです・・・。

狂言コーナーはアッチだよ>トントン!

俺も最近トレーニングに身が入らん。
なので、思い切って11月マラソンに出ることにした。これでいやでもトレーニングするさ・・・

さらっともの凄いカミングアウトしてるよ!>アニキ!!!
マラソンだって?フルマラソン?
いいねぇ。
そういう話聞くと私もボーっとしてられないと思うよ。

HGバージョンおもしろいねぇ。
近いうちに私もやってみよっと。

とりあえず、フルかハーフかは決めかねてるけど出るよ。(一応学生時代にホノルル完走経験あり。)HGバージョンはココでもそのままコピペで使える。
。とかタグを閉じたタイミングで「フゥーーー!!」、」が使用されると「オッケ~~!!」、wを使うと「セイセイ」に置き換わります。それを意識しながら書くと、より自然な感じになるで。

にう、スーツのスカートがキツクなっていたのが、驚きでした。

なんで、最近ダイエッツ励む。
といってもなんつーか、間食しない日々努力(?)ですよね。
なんとか普通に戻ってきました。
(てか、最近食べすぎただけ?)


ここ一ヶ月が忙しくて、一度もバレエに行かれないまま今日まで過ぎてみたら・・・
驚くほどカラダが固まってしまって、やっぱりコツコツ積み重ねるものなんだと実感。。。

パワーはなくとも、コツコツ少しでもやっておくべきだった。。。自主トレをサボった自分に渇ですよ。
☆っちも、ちょっとでいいから日々コツコツだね^^
ペースに波はあるだろうけど、続けていればやっぱり効果が出てくると思うわ。

お互い細々続けましょ(^^ゞ

■ハマーアニキ

ホノルルマラソンは応援したことあるけど、
走ったことがない私はひたすら尊敬よ。

HG意識しながら書くって難しー!フゥー!

■にう

にうも太ることってあるんだw
間食はしないんだけど、飲むからね~>私
途中で気付くからエライよ>にうは
私はすぐ戻れないくらい気付いてなかったからね>変身当時w

■まいちん

腹筋はやってるんだけど、今はいい感じの有酸素運動不足ね。
この忙しさ(当社比)はあと数か月続きそうだから
今のうち立て直さなきゃ!
って、生きてるぅ?>まいちん(爆

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/108-0dd53194

