スポンサーサイト 


こども体型 

tarzan448-2スミマセン。まず、謝っておいてからw<超弱気

これはミズキアリサさんを誹謗中傷しているのではなく、挑戦状を突きつけているのでもなく、私の愛読書、Tarzanの最近の傾向に対して疑問を投げかけているものです。

最新号(たぶん)のターザン。随分前からジムで身体を鍛えているというミズキアリサさん。10人いれば9.9人はあんな身体になりたいと思うだろう。彼女の(あくまで)身体で素晴らしい所は、長い手足と小さい顔だろう。これらは持って生まれたもので、いわゆるモデル体型だ。もちろん一流アスリートのような筋肉隆々を見せてくれと言っているのではない。目だった腹筋もなければメリハリのある足でもないなー、と言うのが率直な感想。彼女が持って生まれたものはもちろんすばらしい。しかし、これはファッション誌でやる程度のこと。持って生まれたものを美しい姿形のままどうキープするかというお話に過ぎない。そのためには筋トレやエクササイズもしているだろう。確かに中学生の初め頃までは、こんな体型の女の子はゴロゴロいる。しかし、それをキープするのが難しい。20代でも。30代ならなおさら。

同じ有名人を持ってくるならTarzanとしては他のポイントで人選してもらいたい。後から自分の努力次第でどうにでもなる部分を頑張っている人たちが誌面を飾るようになれば、もっと読む気になるのになぁ。

tarzan448-1ちなみにこの記事『太らないカラダへ先手必勝大作戦!』は薄い記事でした。とどのつまりピラテスはいいよ!ってこと。あれ?違う?

でも、つい買っちゃうんだなー>Tarzan

今月は音楽活動(コンサートに行くだけ)がなんだか忙しい。今日もライブに行くので早くやることやっちゃわなきゃ!と、いいながらも、かなりまだお盆休みモードから抜け切れていない。ジムの夏期休暇中にトレーニングをサボってしまった私は、自覚できるほど薄っすらまんべんなく増えた背中や腰周りの脂肪と格闘中です。嗚呼!
スポンサーサイト

コメント

1番☆彡

後から自分の努力次第でどうにでもなる部分。

この部分で一番気になるのは、背中のお肉とお尻と太股の境目( ̄▽ ̄;)!!ガーンどこが境目?!状態を何とかしたいです。
うしろ側って、ないがしろにしてしまうぅ

人がジロジロ見るとしたら、後ろからだろうに・・・・(笑)

やはり、雑誌も読者層の狙いは絞る必要がある。
絵ヅラがよくて話題性がないとね。

努力して、こうなりましたって、ビフォアアフター物は、いまいち。
きれいな人は昔からきれいなんよ。

眞吾(漢字合ってる?)君も最近TVで見るとリバウンドしたんじゃない?

今月号はありさだったから買わなかったなぁ。彼女のスタイルは確かにいいけど、私は
ちょっと面白みがないかなーと思ったり。
それは☆の思ってることときっと同じだ。
んー何ゲにちょっとマジコメ。

ライブも3時間だと疲れるわぁ。
イケナイ!オバハン発言!

■まいちん

そー言えば、その2か所にはまだお目にかかってないわね。
(¬(●●)¬) ジーー
今度見せてみ。
自分の先に晒せなんて言わないどいて~

■くちゃん

ターザンで見たいのはもらい物じゃなくて作り物だよ。
もちろん絵面は重要。
これからいくら鍛えたって品川氏はいらんw
しんご(くちゃんの漢字が合ってるのか間違ってるのかもわかんないのorz)は
確かにリバウンド中。どうなるんだろうね。興味津々だけど。

■ハミー

たぶん同じ感覚で捉えてますなww
いいスタイルでもいろいろあっからねー。
面白みがないのはつまらんもんね!
私の場合そげなこと言える立場じゃないけど敢えて言う、みたいな?<アフォ

ありさ、とヒトミだったら(比べるのもおかしいが)ヒトミのボデー見てるほうが楽しい、そんな感じ。
彼女の場合ジムでホントに頑張ってるし
明らかに体変わってきてるからねぇ^^
ところで名前ど忘れしちゃってけど石田純一と付き合ってたモデルの人。
野菜やマラソンに目覚めてから腕とかたくましくなったよね~。


んでライブってなんのライブ毛?

でもでも・・・
朝起きてありさのスタイルになっていたら
それはそれでやぶさかではない・・・(笑)

~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯8日の休みも消化して、今日から復活や!
この休みは、ダラダラするのが忙しかったでw
しかし、体調が11時には復活するとは、企業戦士の証やなぁ~w

■ハミー

ありさ、ひとみ、りえだったら・・・りえかなー。
ボデーの話ね、あくまでもw
ライブは秘密さ。

■よっぴー

確かにやぶさかではない(爆
あんなことやこんなことをしちゃいそうだよ。

■企業戦士@帝

ダラダラするのが忙しかったんか!
それじゃリフォーム大作戦も失敗したに違いないv

(≧m≦)シ☆)`3゚)・;’俺はヤル時はやるんじゃぁぁぁぁぁぁプロなみとはいかんけど、われながらええできやで~~-v(σ。σ)ふ~
てか、張替えた所とハッキリ色かわっとるんで、この冬は残りやっつけるで!模様替えは挫折したが、ほぼ全部ワックスかけたぞ!

なるほどこれが、みずきしげるですか?
スタイルいいですが、男から見るとちょっと細すぎて気持ち
悪いかも知れませんねー。
服を脱がせても「ウソっ・・・?!」みたいな感じでやる気
も無くなりそうです。
僕も山さんもサバンナで皮パンはいたら動物が寄ってきそう
ですが、この誌面にはふさわしくなさそうです・・・。

この号、書店でチラッと見かけて「へー」なんて印象に残ってましたが・・・
何が「へー」かと言うと、
あれれ?ターザンぽくないな。の「へー」でした。
ついでに書店でおならブー
してたら笑えますね・・・
キレイなありさも人間だ。おならぐらいするさ!
って話しズレてますね・・・
出直します・・・
  • [2005/08/18]
  • URL |
  • ノリ~(べら~?)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■Tちゃま

うん、うん、がんばったよ!<たぶん
だってGW越しだもんねぇ。
来年のGWもリフォーム大作戦かな?
その前に☆家のワックスもお願い~

■レジーさん

服脱がせてアバラ浮いてたら引きますよねぇ。
いや、コッチの話v
やっぱり使える筋肉を持っているスポーツ選手はいいですよ。
今度赤ふんの写真アップしてください。

■ベラ~

それにしても『ノリ~(べら~?)』て長いねぇw
私は誰?みたいなこと?w
出直すって言って出直した試しがないベラ~は私と同類か?
人間らしく生きませぅ。

よし、ターザンになろ
まずは猿買ってきます

確かに。。。。

そーですね。ニホンジンってただ薄っぺらな感じの細いヒト多いですよね。
中年になったっら太りますね。

■チー坊

鉄男が日本まで付いて来ちゃって
ジャマ家にホームステイしてるってホント?

■25才ダイエッターさん

今日、電車男のエルメスさんこと、伊東美咲を見て
薄くて細いな~と思いました。
やっぱりアレが日本人的美なんでしょうかね?

あ~う~~~わ~~~~~!!!!!
薄っぺら体型…耳が痛い~~~!
最近、歩いて飲んでゲロって…アッ!ちゅう間に痩せています。
ついでに3~4日運動休んでるので、早く再開しなければプリッケツの危機です。
ん~…。
やっぱ、すぐに太れる人も一種の才能だと思う今日この頃です…
誰か肉を下さい…(真剣)

■わーや

肉も脂もあげられるものなら、今すぐに届けたい・・・
家畜だったらいい仕事するのになー>私
ちょっと(かなりとも言う)グータラしただけでテキメンだもん。

kodomo体形だけどお腹周りは
立派なおっさんだよ…。

■もっさん

森の住人はおっさんなんて言っちゃダメよ。
今日からこっそり腹筋を1日100回ね。
私もやるから!

「ミズキアリサ」と「ノミスギノアサ」って微妙に似てる・・って思ったけど、やっぱ似てませんね・・・で、何?。

■ジョン

ホントだ、似てるよ!
って言う訳ないじゃんw
で、何?ってつまり、デ部って8月いっぱいなの?
9月1日リ乳アルオープンって、赤×黄のコラボなの?

↓のTBについては、このブログの趣旨と正反対(運動しなくても痩せる云々)なので保留中。1週間待って質問の回答がいただけない場合は削除させていただきます。

■ものるさん@買い物するなら!ものも~る

ダイエットに対する考え方の違いと、アフィリエイトで
ピックアップされている商品群に疑問を持ちましたので、
トラックバックを削除させていただきました。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/105-0b7abb5c

