スポンサーサイト 


デイズ 

高校野球なんて観ていると、若い男の子たちが飛んだり跳ねたり走ったりしているだけでも見とれてしまうのに、笑ったり泣いたり怒ったり悔しがったりする表情、どれをとっても完璧に美しい。若いっていいねー、って話じゃなくて、一生懸命やるっていいねー、って話。

オネーサン(あくまでも!)もヤル気が出てきたぞ!キミ達には負けるかも知れないけど、ジムで周りに引かれるくらいの必死の形相を見せたる。

昨日の早朝、手足の先まで私を震撼させる1本の電話によって丸1日潰れました。結果的には大事には至らなかったので良かったんですが、心身ともにグロッキーの極み。当然毎晩のお楽しみである筋肉の祭典@世界陸上を楽しむ間もなくテンピュールに奥深く沈み込みました。

すでに予定日を過ぎた姪inサマーちゃん(義妹)のお腹は順調に成長しており、すでに3,000kgに達しているとか・・・。こちらの心配をよそにサマーちゃんは至って涼しい顔。サマーちゃん、がんばれよ!で、早くあのベイビー独特のミルキーな匂いを嗅がせくれw
スポンサーサイト

コメント

おお、なにか大変なこと?があったみたいだね。大丈夫かな?なんか心配。

高校野球は感動するよね。
でもあの球児たちもプロ入りしちゃったら
ダラダラしたりすんのかなー。

なんかね、予定外のバタバタも追加されちゃって、
キャパの小さい私はイッパイイッパイよ。
でも、私自身は元気なので心配しないでね!

りょうか~い。
私が言うことじゃないけど、無理しないようにね~。
キャパが小さいのか。私はオッパイが小さい。イヤン。

私は態度も小さい。イヤン(/ω\)

大丈夫?
元気出していこう!レッツラゴー←死後ですな

よぴー☆はただ今 マン喫っす。
保護者の趣味の高校野球観戦のため
別ブースにてパソ&漫画読み放題っす

元気付けにエロバトン←ひつこすぎるか?

よぴー☆を一人にしないでーー

■よっぴー

ありがとよ~。でも、私は元気なの。
自分の元気だけじゃどうにもならないことってあるよね。
ま、ほどほどになんとかなるっしょ<超楽天家(爆

私も男だ!ぇ?
やるときゃやるよ>エロトンだっけ?
ひとりなんかにしないから安心して待っててね。
8月中にはなんとかすっからよーv

大事に至らずで、よかったね。
え?いいことじゃないって??
楽天家なら仙台が拠点だから・・・って
ソレは楽天(笑)

とにかく、何があったか分からないけど良い方向に向かうといいね。^^

お盆だし、どこも混みあってるからジムでいい汗流すのは穴場かも(^_-)-☆
私は、天候が許さず海にいけず残念です。
温水プールでも探して泳いでこようかなぁ~
でもプールってキャップが必需品じゃない?
あれ、嫌なのよ。

でかい顔が強調されて、それも素顔でバ==ンってね。恐ろしいことよ^^;

■まい

いつからひとりノリツッコミ漫談始めた?(爆
ジムはさ~、ジムの夏期休暇明けで意外と混んでるのよね。
キャップ嫌いのまいちんに朗報!
坊主はキャップ要らないと思うよ。
てか、ブログ会イチのビューテーホーが何言ってる?
↑☆推薦

サマーちゃん、具合悪かったんかな?
無事に☆がおばさんになれることをお祈りしときます。

ジム激混み。。

■くちゃん<お祈り39

08!
今朝、サマーちゃん無事出産!おめでとー!
母子共に健康みたい。
何だかドキドキしちゃったよ。といいながら、私は家で寝てたw
出産は母系家族のものだからねー。
こっちはでしゃばらないで大人しくしておかないとv
ジム行く前に顔見てこよっと。

おばさんになられたこと

お喜び申し上げます。
男の子女の子?

ここは素直にありがとうw
私似、いや、サマーちゃん似のとってもキュートな女の子だよ。
さっきケータイの画像を見ただけだけどね。

あー、そのうち「☆姉」じゃなくて
「☆オヴァ」って書く日も近いわね・・

予定日過ぎて予測体重3kgか・・・。
私は予定日過ぎて、母の腹で成長し、
3760gで誕生したそうな。
モチロン出すのは大変だったようで。
義妹さん、安産であることを願いますー^^

遅くなったがサマーちゃん無事出産おめでとう。
玉のようにキュートなんだろうね。
出産のことはよく分からんが、これからが楽しみだねっ。

おお、もう生まれてたんだ!
おめでとーだね!
良かったね!☆オヴァ!(笑)

暑い中の出産はさぞや大仕事だったに違いない。本当におめでとうございます!
女の子なら贈り物にする品々もた~~~っくさんあるから選ぶの楽しいし、男の子のあのいつまでも子供らしい可愛さ!たまらん^^
赤子って爪が小さいのよね~桜貝みたいでね~

子宝ってだけに、ほんと宝だわ。
サマーちゃん、オツカレサマでした。



PS;木に登りそうです。おだてられて?!

姪っ子チャンお誕生おめでとーございまーす^^
赤ちゃんのぷにぷにした手と、
パヤパヤの産毛にはホント惚れますね~w

■ななーん

オヴァなんて昨日限りにしてよね。
サマーちゃんは華奢なのに、しっかり産んだよ。
しかも初日から母乳も出てるってさ。女ってスゴイ。
それにしてもななーんはベイベーの時からでかかったんだね!

■ハミー

もうね、まんまるでとってもかわいいさ。
写真しか見てないけど?(爆
明日実物を見て、私とどっちがかわいいか、美人対決してみるよw

■まいちん

サマーちゃんは夏に強いのか、代謝が悪いのか(←職業病だねw)
至って涼しい顔を前日までしてたのに、出産直前にはケモノだったらしい。
(☆弟談)
まぁ、せいぜい話の分かるオヴァさん目指すわv

■ひちゃん

サマーちゃんもover30だけど、20代で産んだ方がうんと楽だってよ!
キャリア優先したのに後悔はないけど、やり直せるなら
20代で産んだかも、って思う2005夏。

はい、まいどー。
帰ってきましたぜ!

ビックリですけど同居人がいたんですね。
フィリップですか、ペドロですか?

■レジーさん

お帰りなさい!
大変でしたねぇ、あれやこれやが。

今さらビックリですか!!
私はストレートなのでペドロじゃないですよ。
フィリップですって<違うなw
じゃあ、アキラ?

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/103-e2c9e85b

