スポンサーサイト 


ちょっと泣いた 

昨晩というより今朝?見てましたよ>世界陸上

フィクションとはまた別の感動がありますね。
ハードルの為末選手、執念の銅メダル獲得。

雨のなかで喜びを噛みしめる為末選手の姿には久しぶりにグッときた。
ただひたすらカッコイイ!

そんな感動も束の間、アホな同居人はチャリに鍵を差したまま
一晩駐輪所に放置しておいたらしい。
ちょうど1年前位にそれで1台ゴーン。

で、今回は家の鍵まで自転車の鍵につけて
(抜き忘れないようにっていう自分なりの工夫だったらしい)
一晩放置したそうな。

合鍵作れる時間がたっぷりじゃん!
しかも部屋番号つきじゃん!

うちの同居人ってアホですか?
アホってのは知ってるから、じゃあ、ヴァカですか?
すみません。ちょっと言い過ぎました。

だって、夜にひとりの状態も多い私はとーっても怖いんですけど。
『大丈夫だよ。鍛えてるし』って言ったアイツ・・・、
近いうちに懲らしめたるv
スポンサーサイト

コメント

私も家の鍵何回か無くして

今でも家で物音がした時は
物置から風呂場から
大根(意味あるのか?)とか
持って全部見回ります(笑

■ひちゃん

大根!(爆
なんかステキ。
私はゴルフクラブよ。
間違って家人を殴った上に、
頭から血を流して転がられても困るから
大根くらいがいいかもねw

『大丈夫だよ。鍛えてるし』・・・・
相当鍛えたもんね^^
あ!やばい懲らしめられちゃうわ。(爆)

でも
部屋番号つきでカギ放置はヤバイですねぇ
いっそ、同居人さまが外出されてる隙にカギ交換しちゃうとか^m^
これってすごい罰じゃない?

冗談はさておき
防犯対策したほうがいいかもね^^;
大根でもアイアンでも(笑)

■まいまい<かたつむりっぽいねw

懲らしめられたがり屋?(爆
そっか!この隙にカギ交換ね!
いいアイデアサンキュ。
頑丈なの付け替えとかなきゃw
セコムも契約しちゃおうっかなー。

セコムまで(爆)
鬼まい以上の鬼っぷりに惚れそうだっ

「横浜の美人ナントカ、ナンタラカンタラ」っていう
事件のニュースがあって、ブログが止まったら
アイツのせいで私が事件に巻き込まれたと思って仇をうってくれぃ!

安心した。ゆっくり寝られそうだわw
筋肉の祭典も終わったし(*^_^*)

あらら・・・ソリはちと困るねー。
ちょいと私も怖いかも。
よし、金属バット購入すべし。
ってうかマジ怖いので気をつけてね。
セコムもいいけど、鍵をとっかえるのは
どう?

怖い。たしかに怖いですよ、それ。
チャリ鍵に、ビヨ~ンって伸びる携帯ストラップ
みたいなのを付けとくとか。

☆~の同居人かっちょいい~~
玄関の鍵を開けたまま出かけるのは
しょっちゅうで、玄関扉を明けっぱなしで
出かけた事もあるよぴー☆は『ヴァカ』?
しかもうちの玄関は道路に面してます・・・
☆~のジム通いがこんなところで役に立つだなんてす・て・き!!

でもマジ怖いから一人の時は
チェーンしたり気を付けてね。
もしもの時は仇を打ちに行くジョー

それは一寸下大事件ですたな。

マンションのキーはエントランス扉とマスターになってるから、鍵かえるのメンドイよ。
理事長の権限でここぞと管理人をこき使うべし。それぐらいはやらなきゃ割が合わないよ。

でも。抜取られること無かったんでしょう。合鍵つくって又戻すほどの価値あるかなあ。失礼。


☆が狙われている可能性はあるけどね。

■ハミー

金属バットはあるのよ、うちw
でもさ、ゴルフクラブの方が長いじゃん?
長い分振り回すと軸がブレるのよね。
やっぱりカギを取り替えっか。

■わーや

家のカギはポケットに入れたまま、
チャリのカギだけビヨーンと
伸ばして挿すってことだよね?
それ、いいかも知れないよ。

■よっぴー

私も家のカギを忘れたことあるよ。
忘れたかな?って思った時はかかってて
かけたとばっかり思ってた時忘れてたり・・・
私もヴァカだった!わーい!

■く

理事長にそんか権限ないでやんすよ。
総会開いて議題をあげるもの面倒ちいしさ。
確かに抜き取られてはいなかったんだよね。
戻したのかも知れんけど?
☆狙いなのか、家のゴミ狙いなのか・・・そこが問題だw

☆~☆~
聞いて聞いて~~
エロバトンっての見つけたン!!
誰かやってくれへんかなぁ~
よぴー☆エロって意味がわかんな~い(。∂∂。)ポッ

■よっぴー

私もよくわかんないよ~
でもさ、まず自分でやんないと、ね!
自由研究の課題がもうひとつ見つかってよかったね!
ほら、ここはさ、私を含めてみんな優等生タイプだから
よっぴーのところに誰かエロい人いないのかな?
UP待ってるよ~>お子たちも留守なことだし?

☆~~
よぴー☆がんばって宿題したよ。
褒めて褒めて♪
☆~にも一緒に祈ってほしい事があるの

バトン渡したわよ凸(`◇´メ)

同居人を懲らしめるために
ジム通いしてたんだ・・・。

それも愛、これも愛。愛には
いろんな形があるね!!(笑)。

プロレスのビデオ見て
ちょっと涙でちゃったよ。

傍目から見たらちょっと
気持ち悪いヤツだよ。

ありがとう、ムシキングテリー。

「同居人」
懲らしめたれ♪
鍛えているとか、関係ナイさぁ。

だがっしかし、出来うることなら素敵な人に守られたいv>おいっ

あいたた^^;;

うーん、部屋の鍵を取り替えたほうがいいかも。世の中物騒ですからね~。
・・・しょうがない、これからは少林寺拳法とか、格闘技系で鍛えるしかないですねw

オイラは鍵刺しっぱなしの状態で小一時間外出しちまった経験あり。

もう、アフォかと。バカかと。

■よっぴー

エライぞ!よっぴー!
よくやった!
えーと、バトンバトンっと・・・
あれ?どこに落としてきた? ̄m ̄ 

■もっさキング

これも愛、あれも愛、たぶん・・・
ぅおーい!編みタイツ思い出しちゃったよ。
それも松坂慶子の!

■ジャマキングテリー

ムシキングを気持ち悪いって言ったら
全国のおともだちを敵に回しちゃうぞw
やっぱりシースルーのトップスにカブトムシつけてた?
今日、氷川丸で乾杯しようね!

■にう@夏休み♪

おう!夏休みを満喫してるかい?
赤い本まだ、見つけられてないよ>私
やっぱ、守るより守られたいよね!
外タレみたいなマッチョボディガードがホスイ。

■ゆっきー

格闘系の技っていえば、ちょっと昔のプロレス技しか
繰り出せそうもないよ、私。
あと、ミッキーロークの猫パンチくらいかな。
ボクササイズに精をだしとこっと。

■ハマーアニキ

やったー!ここにもいたかw
でもさ、隙のない人より隙がある人の方が可愛げはあるんだよね。
隙だらけの同居人は・・・人として、大人としてチョットヤヴァイけどw

抜けさ加減がうちの旦那に・・・似てる。
旦那は2つ用事を頼むと、95%の確立で
1つ忘れます。オバカですかね、やっぱり。
これで弊社の社長です(爆)こっわー

■ななーん

そんなもんだよ>シャチョーサンズ
かくいうヤツもだったりする。
もうさ、私たちって姉妹通り越して、一卵性か?orz
寒気してきた!

そ、そんなとこまで・・・そっくり。
こえーーーー!

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/101-ebd3e98b

