スポンサーサイト 


イタタタ選手権 

首を違えました。「寝違え」ってやつです。しかも、昼寝で!
毎晩のように世界陸上で夜更かしをしているので、
昼寝ナシでは生きていけません。
人間失格の罰でしょうか。

やっぱりジムがないと、1日にメリハリがなくなります。
といいながら、珍しく昼間に来たイケメンがお豆腐と湯葉の
お土産を持参してくれたので、晩酌のお供はイソフラボンづくし。

「これ以上私にキレイになれと?」
『いや、今のままで充分だよ』
「やっだ~、んもう」

なんつー会話はあるわけもないものの、各所で繰り広げられている
妄想ブログ記事にも納得の夏。
勝手に妄想コラボをしてしまいました。

毎度念を押していますが、真に受けないでね。冗談ですけん。
『ブロウ☆さんって痛い人ねぇ~』って思ったあなた、
それはその通りです。
スポンサーサイト

コメント

イタタタコラボ

数日前、あまりの暑さに冷房入れて睡眠したら
さっそく、両ふくらはぎが攣っちゃいました。
翌日こりずに、再度冷房を入れて寝たら…また……
冷房なしにしたら、アッという間に直ったんで
つらくても、冷房無しで寝ている今日この頃です。
今までこんなこと無かったんだけどなぁ~。
(久しぶりの書き込みが愚痴っぽくてすいません…(泣))

妄想の夏☆暴走の夏

(^o^)/ハーイ妄想仲間のよぴー☆でーす。
暇でーす。
今日も寝室から食料調達とトイレ以外出てないよぴー☆でーす。
もうすぐ7時でーす。

あんなに一人が平気だったのに
あんなに一人になりたかったのに

子供がいないのは寂しいです。(T.T)
オニババアの居ない生活を満喫している
娘たちはあたしからの電話も受話器の渡しアあい・・・(涙)

マンガ喫茶行ってやる!!

■わーや

それって新しい形の冷房病?
攣るよりは暑い方がまだマシかぁ。
えー、どっちもかなりキッツイね。

部活のトピで【バナー候補 続き】ってのを
ちょっと見てみてね。
マッチョのパンツからさくらんぼがひょっこりなんていう
ナイスアイデアがあるんだけどさ・・・
夏休みなのにすまんのうぅ。

■妄想系よっぴー

そうだった!スゴイ妄想仲間がココにも!(爆
うんうん、分かるよ~
失って初めて分かる愛ってやつねw
そうよ、若い頃はそんな事も気付かずに、失った愛たち・・・
そして、戦慄の果し合い・・・
誰か早く止めて>私を!

へ?『渡しアあい・・・』<どーゆー意味?
やっぱり保護者の予言は当たったね。
よっぴー、マンガ喫茶でカレーを食べるの図v

ジムいかないと、からだがナマルよね。
なんかねーうっはうっはえっさえっさと
やってる姿が一番素敵なハミゲだからさ。
調子狂う気持ち分かるヨン様。

間違えっすm(__)m

渡しあいの間違えっすm(__)m
脳みそが~流れ出してる~
脳漏れだぁ~(;>ω<)/

明日はカレー食べに行くっす!

かなり妄想ブログで笑わせて頂きました(^□^)
妄想ドライブ私もイケメンと・・・

お豆腐は苦手だけど湯葉はウマイ!
スーパーにはいい湯葉がないから、いただきものは嬉しいですねぇ~
しぃかぁもぉ
イケメンのお土産(* ̄m ̄)むふふふ
それだけで美味しそう~~~

迎えが来たから
妄想ドライブ行ってきます(笑)

バレエなんかのレッスンだと、体の線がはっきり出るようなウエアじゃないと、的確な指導がしてもらえないYOって、嘘かホントか判らないガセネタでタンクトップにスリムパンツ(ほんとはタイツ<そこまではようやらん)にお決まりのTバック。

♀陣のため息と食い入る視線の中に身をゆだねる快感は病みつきになる。

ぎゃああっはっはっはっはっはwww!
(ここまでパクッテすんません)

って。DOU??



妄想コラボに混ぜてくれるけ。
  • [2005/08/09]
  • URL |
  • 痛さでは負けへんイカメン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■毛の大御所

ナマル???
そうだよ、やっぱりチョコも湯葉もビアも生がイチバン!
ヨンと言えば昨日は涼しく寝られたぁ?

■ヒッキー

そうかな~とも思いつつ、
何かヒッキー系の隠語かなぁ?
とも思ったよ。
カレーは明日かw
保護者さんもそこまでは予想つかず?

■まいちん

お豆腐苦手で湯葉がイケるって珍しいねぇ。
逆はよく聞くけどね。
生湯葉・・・それだけ食べると料亭ですか?ってお味だったわよ。
妄想ドライブだってぇ~?
マフラーの音がウルサイってご近所で評判よ!
てか、私も連れてって!箱乗りしましょ!フゥー!

■塩辛

ばっちゃーさん?かと思えば、クールでカッコマンな「はず」の
くちゃんじゃないのよ~
あーた、キャラチェンジにも程があるわよ。
女性陣のためならもうちょっとチラリズムを大切にしてよねぇ~
私のためなら「今だけ、筋肉増量30%フェア」を実施46!
立派な妄想だよ<いいのか?これで!

そのうち妄想バトンなんてものが
登場したりして…。

一番最初にした妄想は何ですか?
とか^^。

■もっさ

『一番最初にした妄想は何ですか?』
この質問は難しいねぇ。
朝起きたら夏休みの宿題とラジオ体操が
消えてなくなってますように@小1、かな?
これは妄想じゃないね。単なる希望だよ。
しかし、変わり映えのない自分に驚いた!

今日もさっぱり風味で笑わせてくれましたね^^

「やっだ~、んもう」
て言ってるブロウさんをちょっと想像してみましたが、・・・・・。
いえ、あの、うん。きっとビアを左手に、右手は佐藤玉緒風味で上目遣いで見ててかわいいんだろうなぁ~?w

とりあえず、僕が痛かったのか、僕と居たかったのか、教えてください・・・板杉・・。

■ゆっきー

いくらでも想像してね。
実際の私の人生で今までもこれからも絶対ありえない
「やっだ~、んもう」というフレーズやタマオ風味とか上目遣いの私は
ゆっきーの中だけで生き続けていくことでしょう。
ゆっきーにとってはエライ迷惑な話だねw

■トントン

お互いに痛いのは暗黙の了解じゃない。
夏にデ部の会合を開くのもご法度よ。
だって、ただでさえ暑いのに相乗効果が・・・怖杉・・。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/100-c677b593

