 


ライアー 

愛ルケの主題歌を歌っているK.ヒライのPVは、何でハダカなんだろー?
そもそも主演女優さんのルックスがマイテイストじゃないからなー
などと、観てもいないのにボーっと考えてたら、2月が終わりそうになってました。

東京マラソン、湘南マラソン、三浦マラソンと、ことごとくエントリーを忘れたのも、K.ヒライのせいにしときます。

というのは真っ赤な嘘で、公私ともにキャパ超え中。
4月には落ち着くと思うので、復活までどうか見捨てないでやってください。

それまでアディオス!
