スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Piano Man 

例の失踪狂言師の話じゃない。
先月30日、Billy Joelのライブに行ってきた。

一言で言えば、サイコーです!!
ヘンな宗教でもない。

前回Billyを生で聴いたのは、Elton Johnとのジョイントだった。
なんか、EltonにBillyが気ぃ使っちゃって(なんでなんで?)、
Billyメインの私には消化不良だった。

今回は声もピアノも全く衰えていないBillyを堪能。
あ~幸せ!

ただひとつ、残念なことといえば、隣の女子w/彼氏。
オープニングでBillyが出てくるなり、丁寧にお辞儀をしている姿を見て

『かわい~い!』
『マジ、ウケるぅ~』

って、手をバンバン叩きながら(拍手ではない)、私との間にある肘掛をドスドス揺らす。

新弟子の土俵入りかっつーの!
たこ焼きみたいなBillyのどこがかわいいんだっつーの!

と、ボキャブラリー不足の彼女に突っ込んでやったとか、やらなかったとか。
人のことは言えないけど。

そんなことが気になったのは初めの15分。
残りは彼女との間に完全にシャッターを下ろし、堪能した。
本物のBillyに酔いしれた。

何日過ぎても、最近のBGMはBilly。
鼻歌は ♪Sing us a song you're the piano man~


+++この日のライブは来年1月にTV放送されるらしい。
+++私が3回号泣している姿が見られるかは別として
+++放送日が分かったら、誰か教えてね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。