スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Holidays! 

今日は穏やかな日ですね~

こんな日は、ちょっと寒いけどバルコニーでブランチしてもいいかな?って気分になる・・・
というのは全然なく、もうかれこれ1週間以上、微熱と鼻水の洪水に耐える日々。

これじゃあ、ちょっと大掃除もままならんなぁ~(微笑

それではみなさまもよい休暇をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

ええか、ええか、ええのんか? 

先日久しぶりに買ったデニムが、
穿き始めてたった2回目に右腿部分がはちきれました。
もしかしたら、実は1回目からはちきれてたのかもしれません。
いやいや、買った時からだよ、きっと・・・(虚
唐突ですが、デニムパンツは腿で穿け!ってのが家訓のブロ家です。

近々、生まれて初めて落語を観に行きます。
しかもそれがピンク落語家として有名なあの方の。
やっぱりピンクのお着物なんぞを着ていった方がいいのでしょうか?

で、日曜日、チャーミングな歯茎と凸を観に行きます。
本当は3位決定戦と決勝、両方観られるチケットなんですが、
そんな体力も根性もありません。
だから観るのは決勝だけ。

しかし、その1試合に向けて、ハイテクインナーズ
(ものすごく薄手なのにあったかく、湿度は調節するらしいやつ)と
手袋、マフラー、スキー用キャップ&ソックスなどを揃え準備万端。
世界最高峰のゲームに備えましたが、どうやら雨らしいので
またイチから雨対策を鮭とばイチローをかじりながら考え中。
1kg/wkペースで体重が増え続けているバアム(犬@仮名)は
傍らでモンキーバナナに夢中です。

そんなこんなでなんとなく忙し振っておきます。師走だし?

The Piano Man 

例の失踪狂言師の話じゃない。
先月30日、Billy Joelのライブに行ってきた。

一言で言えば、サイコーです!!
ヘンな宗教でもない。

前回Billyを生で聴いたのは、Elton Johnとのジョイントだった。
なんか、EltonにBillyが気ぃ使っちゃって(なんでなんで?)、
Billyメインの私には消化不良だった。

今回は声もピアノも全く衰えていないBillyを堪能。
あ~幸せ!

ただひとつ、残念なことといえば、隣の女子w/彼氏。
オープニングでBillyが出てくるなり、丁寧にお辞儀をしている姿を見て

『かわい~い!』
『マジ、ウケるぅ~』

って、手をバンバン叩きながら(拍手ではない)、私との間にある肘掛をドスドス揺らす。

新弟子の土俵入りかっつーの!
たこ焼きみたいなBillyのどこがかわいいんだっつーの!

と、ボキャブラリー不足の彼女に突っ込んでやったとか、やらなかったとか。
人のことは言えないけど。

そんなことが気になったのは初めの15分。
残りは彼女との間に完全にシャッターを下ろし、堪能した。
本物のBillyに酔いしれた。

何日過ぎても、最近のBGMはBilly。
鼻歌は ♪Sing us a song you're the piano man~


+++この日のライブは来年1月にTV放送されるらしい。
+++私が3回号泣している姿が見られるかは別として
+++放送日が分かったら、誰か教えてね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。