 


パドゥトゥ! 

フィギュアスケートGPシリーズフランス大会では、ブライアン・ジュベール@仏に釘付けでした。伊藤さんの解説は相変わらずトホホでしたが・・・

意味のないオキマリを守って小さくまとまるより、オリジナリティを発揮しつつ、結果を出す人の方が好きな、どうも、ブロです。だからナンだってワケじゃないけど、小笠原さんはヒゲを剃らないで!

でもマイ彼には、剃るか、いっそボーボボーに伸ばしてもらいたい。だってチクチクはちょっと困るもんね。あ、誰も興味ない話ですみません。

話がコロコロ変わって、めっきり寒くなりましたが、走った後にあまりにも暑くてバルコニーでちょっと涼もうと思ったら、バアム(犬@仮名)が突進してきて、コケて足を挫きました。痛いなぁ~と思いつつも涼んでいたら、風邪をひきました。だから誰か風邪薬とヴァカ薬を早く開発してくださいって!

季節感は大事なので、ボジョレは飲んだから、心配無用。してないね。
