スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百年の孤独 

When you hear music,
after it's over,
it's gone in the air.
You can never capture it again.

           ERIC DOLPHY

特に意味はないけど、先週末のBBQで、
宮崎県人からの差し入れが百年の孤独だっただけ。

時々しか焼酎は飲まないんだけど、あまりにもおいしくて、
ついクイクイいっちゃいました。薄い琥珀色もキレイ。

それでもいいメンツで飲むいいお酒は二日酔いとは無縁なんだな。

〆はUNOでした。
スポンサーサイト

アピール 

どうも。元祖、本家本元のブロウです。リップ・スライムからはまだ挨拶がありません。待ってます。

「渋いかも知れないけど、セクシーではないだろうよ」と個人的に決め付けていたのに、英国ではメディアがこぞって007の新ボンド、ダニエル・クレイグを絶賛しているらしいですね。しかも私が一番心配していたセックス・アピール度で!そんな前評判を聞くと、ものすごく観たくなる作品のひとつになりました。『カジノ・ロワイヤル』が出たら絶対に観ようと固く誓いつつ、もちろんDVDでいいや。観たら、本当にセクシーだったか、追記します。<何様?

そんなこんなで今週末に今年最後(たぶん)のBBQ大会が開催されます。〆は水に入るわけにもいかない季節だし、浜で古タイヤでも引っ張っておきましょうか。飲み物をご用意の上、どうぞ奮ってご想像ください。

パドゥトゥ! 

フィギュアスケートGPシリーズフランス大会では、ブライアン・ジュベール@仏に釘付けでした。伊藤さんの解説は相変わらずトホホでしたが・・・

意味のないオキマリを守って小さくまとまるより、オリジナリティを発揮しつつ、結果を出す人の方が好きな、どうも、ブロです。だからナンだってワケじゃないけど、小笠原さんはヒゲを剃らないで!

でもマイ彼には、剃るか、いっそボーボボーに伸ばしてもらいたい。だってチクチクはちょっと困るもんね。あ、誰も興味ない話ですみません。

話がコロコロ変わって、めっきり寒くなりましたが、走った後にあまりにも暑くてバルコニーでちょっと涼もうと思ったら、バアム(犬@仮名)が突進してきて、コケて足を挫きました。痛いなぁ~と思いつつも涼んでいたら、風邪をひきました。だから誰か風邪薬とヴァカ薬を早く開発してくださいって!

季節感は大事なので、ボジョレは飲んだから、心配無用。してないね。

シンドローム 

フィギュアスケートとかサッカーとかMoto GPとか、相変わらず節操なくスポーツのTV観戦を満喫しています。中でもやっぱり忘れられないのは、珍金峰(チンキンポウ)選手@台湾野球の大砲。すみません。理由は言えないけど謝っておきます。

トレーニングをするにはもってこいのこの季節。『暑くもなく寒くもなく~』、なんて言ってるうちに、先日は夜走ってて耳が千切れそうに寒かったです。

お散歩デビューをしたバアム(仮名@犬)は愛想が全然ないのに、ものすごい勢いで近所の人気者になりつつあります。好物は豚耳です。獣です。

同居人がノリでトヨタカップのチケットを知人から購入してきました。22,000円×2=ったっけ~!!つーの。しかもかなり寒いことが予想され、早くもブル~。じゃ、行かなきゃいいじゃん?!ってほど、吹っ切れない、もったいない症候群。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。