 


食事の前後は読まないでね 

私は生きてますよ~!

毎日、ウンチョスを拾ったり、ご飯を作ったり、怒ったり、
遊んだり、カラダを鍛えたり、仕事をする時間もないほど、
「子育て」に忙殺されていました。犬だけど。

パピー(仮名@犬)はこの半月で3キロ増量しました。
超小型犬1匹分です。

そして最近彼は『持って来い』と『スカシっ屁』を覚えました。
子犬とは思えないほど立派な臭いがします。

そんなこんなで更新が滞りがちになってますが、
ウンチョス拾いは上手になりました。
収穫の秋だし?
