スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット&トライ 

『美しい国』だとか『筋肉質の政府』だとか、美しく筋肉質(になる予定)の私にもさぁーーーっぱりワケ分かんない事を声高に叫ばれちゃあ、困りますね。へ?分かんないのってもしかして私だけっすか?



ここ半月、思いもよらなかったあんな事やこんな事が一気に押し寄せてきて、ただでさえキャパの小さい私の許容量なんかを遥かに超えてしまったので、ブログをサボってました。つまり、ハートのダイエットとトライをしてました。

私の生き様にかなり大きな変化が起きる予定ってゆーか、予想ってゆーか、そんなカンジだったけど、過ぎてみりゃなんてことなく、私は私のままでまだダイエット中だったり、まだ30代だったりするワケで、こんなこと書いても『なんのこっちゃ!』なブログをしたためたりしてます。

ダイエットといえば、実は10月1日から、我が師匠の3ヶ月ダイエット計画に参加中です。

有酸素運動が週に3日あるので、スイム、バイク、ラン・・・と、ローテーションを組めばトライアスロン用のプログラムにもなる!と、思いつつも、最近なぜか再び訪れた私の中のエアロビクスブームで、バイクがおざなりになってます。ま、今年いっぱいはこれでいいでしょう。

そして筋トレ関係は、近所にいいジムがないため、ショボーい所でショボーくやったり、自宅でクローディアDVDと一緒にやってます。どうせまだマウスピースができていないから歯を食いしばれないので、これもこれでいいかと。

それにしても最近妙に胸板(胸じゃなく)が厚くなった気がするのは、気のせい?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。