 


バド 

ゴジ松井@NY#55。スンバラシー復帰戦でしたねぇ~ 今日は奮わなかったけど?



夏の終わりのこと。
親友キャロと私はホイリゲ(居酒屋)ブロ@自宅で飲もうということになって、午前2時頃にバルコニーで、この夏の反省と秋への抱負を語り合ってました。(キャロはブロ家に来る時は、必ずお泊りセット持参)

キャロ『ったく、今年の夏は出会いってもんが全くなかったよ。』
ブロ「私はISSAとメアドの交換しちゃったもんねー。一度も使ってないけど?」

その時、ブロ自宅のバルコニーにバサバサーっと何かが飛んできて、そして泊まった。止まった?停まった?留まった?ワカラン。

その首がギギーっと90度回ってこちらを凝視。何かを諌めるように。その間約30秒から1分。

キャロ&ブロはフリーズ。

そして再び、バサバサバサーっと飛んでいったアイツ。

キャロ&ブロ「今の・・・フクロウ?だよねー 耳なかったからミミズクじゃないよね え~、マジマジマジぃ~ ハリポタじゃないっつーの カメラカメラ、メガネメガネ ギャハハー」

ここはどんだけ田舎なのかっていうより、どこかにヴァカにつける薬、ありませんか?
