 


妄想中 

あれから5年かぁ~
早かったのか遅かったのか、時間の経過に関しての感想なんてないけど
あのビルで当時働いていた友人Kの無事を確認できた時に流れた
涙の温い感覚だけ、昨日のことのように思い出す。



抜歯後の初診察に今日行ってきました。
もうあんなに大掛かりなことはされないっていうことは分かってても
診察台に乗ると、やっぱり生まれたてのウリ坊のように
小刻みに震えてしまう私でした。<シツコイ?

「今日は何も痛くないですよね?」と確認したら、
歯科医はマスクの裏で片方の口角だけを上げて、
『痛かったらすぐやめるから、心配しないで』と半笑いで言った気がしました。
被害妄想の患者と付き合わなければいけない歯医者さんて、大変ですね。

あ、そうそう。面白いものを見つけたのでアップしときます。
【more】
