 


ゴッドファーザー募集 

先週末、地上波で偶然トトロを見始めて、メイがトトロのお腹でうたた寝を始めたら、私も寝ちゃってた!<ちょっとかわいさを演出してみました!

休みの日なんて心ゆくまでベッドでまどろみたい私が、9時に起きてまで行った先は、臨月を迎えたマミー(仮名)とそのオット、パピー(仮名)の家。マミーはとっても穏やかでチャーミングなマドモアゼル。パピーはハイパーなイングリッシュマンインジャパン。そんな両親の子を家に迎えることになりました。犬だけど・・・

最近年のせいか、母性本能が芽生えたっぽい。

あ、そだ。犬の名前を公募します。(10月に来るのでそれまで)
元気そうで、呼んで恥ずかしくないやつ、ひとつお願いします。
採用するかは別として。

【8月3日追記】
ご協力ありがとうございます。
もうちょっと情報を追加させてもらうと
・大型犬
・オス
・白
・耳は垂れる
・毛はフッサフサ
・成犬になると、体重は50kg超

まだまだ募集中です。
何か思いついたら、また書き込んでやってください。

【8月10日追記】
先日、とうとう生まれました。
母子ともに健康!
よかったぁ~

画像は削除しました
