 


ひとり相撲 

今日、軽トラから颯爽と降りてきたISSAが私に
『しばらく会えないけど、また来るね。
(しばらく寂しい思いをさせるけど、元気でね!)』
って言いました。
スマイル100点の彼に、ルックスだけで仕事をオーダー
・・・してもいいですよね?

【デーブはダイエットに詳しい法則】
これ、私には当てはまってるな。

ダイエットすんぞー!と決めてから早1年と何か月だっけ?
ここがまだダイエットブログだと勘違い(?)して、
『ダイエットやってんのかいな?』
『最近ダイエットの話題ゼロだよねー』
ってゆーの、もうナシね。
勝手言ってすんません。

そりゃ、ダイエットは細々と続けてますよ。
で、十分絞れたとは到底言えない状況。

でもね、ダイエットだけをやるっていうのに飽きちゃったの。
だから、「何かをやることによって、結果絞れりゃいーじゃん!」
ってことにしたの。
その何かにトライアスロンを選んでしまったのは無謀だった。
知れば知るほどそう思う。やってもいないけど?

でも、私はあきらめない・・・<公共放送の番宣にもなりやしないわ
