 


ノッテルかー!?→Yeah! 

義弟は売れないミュージシャンである。
彼が20代前半の頃、急に激太りをした。
信念である『ロッカーは絶対に太ってはいけない』という掟を
彼自身が破ってしまったことは、ひどく彼の尊厳を傷つけた。

それからまもなく始まった、名づけて、
ウォッカ、ジンのストレートガブ飲み&マルボロダイエット。
(略してないけど、短くしてロッカーズダイエット)
あとは水と空気と彼女とのKISSしか口にしない生活を続けたため、
彼はみるみる痩せ衰え、そのロッカーズダイエットは彼の顔から
生気を奪った。

その後、年単位でのリバウンドと激ヤセを繰り返し、
ここ数年は中肉で落ち着いている。
ミュージシャンとしては今も売れていないけど、とっても健康的だ。

なぜ、こんなことを思い出したのかというと、SAPPORO SlimsのCMで、パンツに乗ったわき腹を披露している布袋さんを見たからだ。無いものを寄せ集める苦労したとか?またまたぁ~ 

とりあえず、カッコイイover40もいいもんですね。
