 


デビューならず 

今日もISSAが眩しい。頭じゃなくて、笑顔ですよ!


先日のこと。
滅多に人を評したりしない同居人からシミジミと言われた。

『ブロって、クヨクヨしたことないよな。ある意味、根っからの楽天家だよ。』

ナンだよ、人をヴァカみたいに言うなよ、せめてアフォって言えよ、と返すと同時に、ふと今までの自分の短い人生を振り返ってみれば、そうかも。
そりゃ、人間ですから人並みにイロイロあるが、5分経てば別のことに気を取られてる場合が多い。

そんな私が最近思い悩んでいることがあるんすよ。

よんどころない事情によるとは言え、エントリーしてた7月上旬のトラの大会に出られなかったの!デビュー戦の予定だったのにぃー、痛恨の極み。

しかもその大会はバイク&メットを貸してくれるという、初心者にとても親切な大会だった。まさにカモがネギを背負ってきた状態。違うか。

そんな大会は、もう今年はないけれど、月刊トライアスロンを片手に次なる目標を探している。はい、切り替えた。
