 


レーズンはノーサンキュー 

ジダンがヘッドバットをして、一発退場になった。暴力はいけない。どんな状況でもだ。しかし、ジダンのヘッドバットには気品さえ漂っていた。フィーゴのヘッドバットにはラテン魂の迸りを感じた。やっぱりステキな男たちだった。

突然ですが、数日前よりタイトルをマイナーチェンジしてます。もうすぐover40になるからでもなく、実はティーンエイジャーだったからでもありません。

他者も自分もカテゴライズするのがデェーッキレーな自分がやってどうする?ということに、ふと気付いたからです。きっかけを作ってくれたこちゃぺ様に、この場を借りてお礼を申し上げます。へっへっ。

ねーねー、今日バリーマニる?
ってゆーか、ライオネルリチる気分だなー

アフォ全開で、存在の意味さえ不明の私ですが、年齢、性別、思想、志向、嗜好を問わず、これからもよろしくお願いします。
