 


ヘッドバット 

ウィンブルドン女子決勝を見て、仮眠し、早朝の3位決定戦ポルトガル×ドイツ戦で最後であろう愛しのフィーゴfigos.jpgの勇姿を確認後、脱力した。さよなら、フィーゴ。今回の私が選ぶベストマッチ、ポルトガル×オランダ戦で見せたあの頭突きは生涯忘れません。そして、こんにちは、クリスチアーノcristianoronaldos.jpg

そんなテレビを見ているだけでも大忙しな所へ、今週もブラジル代表ルシオlucios.jpg似の弟が家族連れでやってくる。カカkakas.jpgがよかったなぁ。いや、よく見るとカカも言われるほどじゃないね。じゃ、かわいさ満点のロビーニョrobinhos.jpgがいいや。フランス戦で、試合に負けたにもかかわらず、『ジダ~ン!ダイスキー!』と駆け寄って、ジダンzidanes.jpgにヨシヨシってされてたね。私もフィーゴにヨシヨシされたい。

ルシオ弟よ、ねーちゃん家は食堂でも飲み屋でもないんだよ?と、何度言ってもワイン付きランチ狙いのタイミングでやってくるのはなぜだ。しかも夕ごはんも食べてっちゃおうっかなー。お風呂も入ってくか、とのたまう。もう、どうぞ好き勝手にお過ごしくださいませ。あ、来た。
