スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッシ好きでもホンダ再び 

ベッカム夫人ってかなりイイ出汁取れそうですよねぇー、チキン系の。
チキンと言えば、フィーゴってもう見収め終了ですか?I miss ワレワレ。

チャリで走りまくったり、プールで泳ぎまくった5月。プールにもほとんど通えず、チャリ環境ではなくなってしまった6月。初恋を知ったあの7月。とかは関係なく、だって心臓破りの坂があるんだもんよー。

で、あっさり原チャを買いました。なーんと高校以来ですよ!(ええ、ホンの数年前ですけど?)

自分で言うのもナンですが、あの頃はかなりのやんちゃライダーっぷりを発揮してました。(余談ですが、『昔、俺はワルかった』って言う人で本当にワルかった人はいないのは定説ですか?)原チャでもコーナリングはオシリを移動し、車体傾けすぎて、原チャの限界を知り、で、本気で中免取ろうと思った17の夜。まるで豊節だな。

でも、ちょうどその頃、友人が2人もバイクで死にかけ、そしてお決まりの『親の大・反・対』。素直な娘の私は結局諦め、数年後に車の免許を取ったら、もうバイクのことなんてすっかり忘れてました。Moto GPを見る以外は。そんなありがちパターン。

しかしここに来て、久しぶりの原チャ。バイク屋さんで受け取ってすぐGSへ行き、燃料満タン。武狼参上!<完全逝っちゃってる

これが気持ちイイのなんのって。俺様と俺様の相棒(バイク)が海風を切り裂いてるぜっ!てなカンジで、ずーっとウホホーイ!状態、笑いっぱなし。心の中では。それにしても、行き交う車のドライバーがメチャクチャ見てるんだけど、やっぱり、笑みが漏れちゃってる??

そこでハッと気付きました。いやに風通しが良いと思ったら、ノーヘルじゃんよ。交番前だって半笑いで通り過ぎちゃってるし、ヤッヴァー。でもとりあえず、アハハハー!・・・じゃないですね。

ノーヘルのアフォを見るたびに、『おんどりゃー死にたいんがー!』と呟いていたのはたったひと月前の私。これからはもうちょっと気をつけます。誰か、シャクティーなんとかでもしてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。