 


復活! 

約1か月ぶりにネットに復帰しましたー!

事情はそのうち書きますが、N●Tのとんでもない所業でこんな事態に陥りました。何が困ったって、仕事にならなかったです。ほぼ1か月間も。とっても穏やかな私は訴えはしませんが、納得いかないことは納得できるまで話し合うつもりですよ。こんな気持ち、5年以上前に、本牧@横浜のヤンキーとケンカ(話し合い)した時以来ですよ。

それはそれで、ネット関連の仕事や遊びをしない分、野良仕事やリアル交流会、あと筋肉増強&脂肪削減に力を注いだり、ISSA@DA PUMPを超えたグッドルッキングガイとの出会いに10年ぶりのトキメキみたいなモノを感じたりしてました。ホントかいな。

ガテン系っていいですよね~
日焼け&仕事で自然と鍛えられた筋肉。

早速ワケ分からない話になりそーなので、パトロールに出かけまーす。
