スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古狭臭高 

扶養家族が2匹減り、ちょっとだけ淋しげな雨のブロ家。これ、ホントに梅雨入りしちゃったの?夏が早く来るなら大歓迎だけど、しつこくいつまでも降ってたら、こっちだってジッとはしちゃいられない。もうあれだ。テルテルボーズ作っちゃうぞ!完敗。

こんな日は、仕事が終わったらとっととジムに行くに限る。晴れてると、あの鉄筋の箱ものに入るのがもったいなく感じるのよね。

私が行っているジムはまだ3年しか経っていないので、設備は新しいし、広々としてる。トレーナーやイントラ、フロントのスタッフだって、もどかしい思いは多少はしても、嫌な気分なんてなったことがない。貸しタオルはついてくるし、時間さえ間違わなければ、コミコミで身動き取れないなんてこともない。何しろ聡や竜也がやさしい眼差しで見守ってくれるから、安心!あ、サカイと二郎さん(スタッフではないけど)もね。しかし残念ながら、もう今月いっぱいでサヨナラです。だって来月また引っ越だから、その後は車で30分以上かかっちゃうんだもん。ジムはやっぱり近所じゃなきゃね。

そこで新たにジム探し。
【more】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。