 


ちゃんぷるー 

先週末、1回海に出ただけで、季節外れの日焼けをしてしまいました。実は春が一番紫外線が強いんですってね。電車に乗る用がない時はほとんどメイクをしない私ですが、たまにはやっぱり軽くするわけです。あのー、春用ファンデが白浮きしちゃうんですけど。白浮き=オバハンの法則。夏用は去年のしかないしなー。ならスッピンだ。

世間のみなさんに於かれましては、ご迷惑をお掛けしているのは重々承知ですので、しばらく我慢してください。そりゃ、私だって「日に当たるとすぐ赤くなって黒くなれないのぉー」なんて一度は言ってみたいですよ。日焼け止めを塗ってても関係なく、紫外線の吸収がいいんだから仕方ないでしょ。時代に逆行だわ、これじゃ。

トラ。
【more】
