 


闘魂三銃士 

ダイビングキャッチはよくあるけど、ダイビングスローはスゴイ!プロの仕事を見せてくれて感謝!>井口@ホワイトソックス バランスボール買おうっと。

over30トライアスロンチーム『よろこんで!(仮名)』の存続が早くも危機状態です。実は5-6月にかけて1本目のレースを予定していました。しかし、『まだ充分なトレーニングができてない』とか、『自信がない』とか、『どうせならカッコよくゴールしたい』とか、まぁよくそんな理由見つけてくるわって状態です。人のコト言えた分際じゃぁあーりませんが。

私に言わせれば、『充分なトレーニング』なんて、きっと一生できるわけないし、『自信』なんて一生つかないし、『カッコよく』なくたっていいじゃん、とりあえず一歩踏み出して、トライすることが重要だよ! なんて熱く語る・・・・・・ワケないけど、無理強いはいけません。恒例になった練習会を細く長く続けて、『その時』が来るのを待つことにしました。

そこで、ただじーっと待つタイプじゃない私は、とりあえずひとりでもFinishができそうな大会にエントリーすることにしました。それを聞いたメンバーは、『応援には行くよ!』だって。「応援してるくらいなら参加しれ!」『いや、いい、今回はさ、様子見も兼ねて応援してるよ』って・・・。

そうかい、そうかい、私がどの位ヨレヨレになるか見て、で、身の振り方を決めるって寸法だな。ま、いっか。こんなもんです、チームの結束力って。
Tous pour un, un pour tous?現在の話題はもっぱら打ち上げ会場の選定です。
