スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども! 

お久しぶりです。毎年の事ですが、3月はひとり親方(=フリーランス)の私にとって地獄のような日々でした。社会人としてやらなければいけない苦手科目が目白押しで、ストレス溜まりまくり。「そんなにイヤならいっその事やめちまえ~」と、自分に何度吠えたことか。しかし年間を通すと、「イヤ」な時間より「イイかも」って時間の方が多いから、もがきながらもとりあえず終わらせました。昨年より2時間も早い3月末日に。進化してますね、私。

そんなこんなでその後はいつもより余計に羽を伸ばしてました。ジムで我らのトラ挑戦中チーム『チーム喜んで!(仮名)』のメンバーが開発したトレッドミル呼吸法、【「ネッコヒロシ」と言いながら息を吐き、「ニャー」と言いながら息を吸う】というのを教わり、つい殴りかかりそうになったり、夜中にたまたま見始めてしまった私にとっての最初で最後の韓流ドラマ『バリでの出来事(だっけ?)』の衝撃のラストシーンにのけぞったり、地元横浜高校のセンバツ優勝でも、とっても地味な地元のお祝いムードにじれったかったり、桜が咲く前、満開、葉桜と計3回もお花見したり、そんなこんなであっという間に時間て過ぎちゃうんですね。ああ、恐ろしい・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。