スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームプレイ 

ストーンズ。あれは確か3年前、最後の来日だからって大枚はたいてドームにいそいそ出かけたよ。しかも2回。その前も最後と言われ、1回行ったさ。で、今回、やっぱり最後とのフレコミで行きそうになった私がいたが、踏みとどまった。いや、いいんだけどね、別に。

王監督の胴上げは美しかった。そして、チームスポーツの楽しさを改めて再認識した。ということで、今日は中学校からの友人2Pと私でジムへ。トライアスロンにはチーム戦てのもあるんですよ。私=スイム担当がバイク担当とラン担当の2Pをスカウトしたわけですよ。前々から興味を持っていたのを見逃さなくてよかった!で、今日がその初練習&ミーティング。

とりあえず、トレッドミル(ランニングマシン)の使い方から教えて・・・って、先は長ーい!気が遠くなったわ。いや、これもそれもこれから始まるトライへの助走。『つまらん!』て言われないように、そりゃ小話のひとつもしながらって・・・、ありえーーん!おしゃべりが止まらない2人に、とうとう「ごるあぁー、黙って走りやがれぃ!」と言ってしまった。

ああ、どうなることやら。その後のミーティングは飲み会と化し、大層盛り上がったそうな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。