スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水男たち 

駅前留学やうさぎで有名な英会話教室(?)N●VA(ノヴァ)は、どうしてCMで堂々と『ノバ!(NOBA)』と言ってはばからないのか気になって仕方がない今日この頃。

最近トラやダイエット関連の文がゼロじゃん!ずーっとサボってるんでしょー、
と思っていた人が多いと思いますが、ひっそりこっそりやってましたよ。
過少なる期待を背に!
しかし、最近とーってもカラダが重い。体重はもちろんのこと、運動中に特に重い。第5次性徴期とかじゃないことを祈るばかり。

そんな中、まーったりとマイペースで遊泳していると、聞きなれない元気なメンズトレーナーのヴォイスが!アクアパンプ(水中で筋トレの真似事みたいな事をするもの)のレッスンだった。水の抵抗力を使うので、老若男女に有効なトレーニングなのだろう。そんなことはこの際どうでもいい。私がそこで目撃したのは、そのジムイチ私好みの筋肉だった。その主であるトレーナー(以後、佑磨)は石垣佑磨さん似に見えるほど、しなやかで素晴らしい筋肉を持っていた。これぞ筋肉による筋肉のための筋肉プラシーボ効果!<意味わからん

ま、そんな感じを心のより所に、とっちらかったままジム通いを続けてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。