 


ボンバイエ 

春一番が吹きました。ブログも2年目になると「これって去年も書いたよね」的な事がチラホラ・・・。今年は、観葉植物がなぎ倒され、葉っぱボロボロ。分かってるなら部屋に入れとけよって自分で思ってもやらないって、コレ、何かのビョーキですか?

高校生の頃、校内の自販機で小岩井乳業のいちごミルクを購入中、春一番で制服のスカートがふわ~っとなりパンツ丸見えの失態を犯した。直後すれ違い様に、顔見知りの下級生男子から『センパイ、ごっつあんでした』と言われ、すかさず頬を赤らめたのは、そう、遠い日の私・・・。嘘です。回し(蹴り)一発入れときました。

そう思うと、結構人って変わらないものよね。春一番が何回吹こうが。いちごミルクがビアとプロテインに変わったくらいだもん。
