 


R16にて 

今季五輪で一番飛ばしてたのってやっぱり佐野さんでしたよね。
次点はみどりさん。

今日、道を歩いていたら、横の駐車場から30代と思しき男性が出てきたのを見た。マッチョ以外ならココで気にも留めずスルーする私が彼に釘づけっていうか、見てないフリして凝視っていうか、とにかくアレなんですよ。彼、シャウトしてるんですよ。狂おしそうにマジ顔で。

あまりにも印象的だったので、もともと目的の銀行に、今私が入っちゃうのは惜しい、実に惜しいという思いが通じたのか、彼が私の後からその銀行へ入ってくるじゃないですか。そんなん振り向かなくても分かります。だって、彼、ボリュームは“少々”下げたとは言え、まだシャウトを続けてましたから。分かりますよね?鼻歌とシャウトの違い。

もう二度と会えないと思うと実に惜しい!
